※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃんちゃん
雑談・つぶやき

昨日、仕事でミスをして落ち込んだから今日は気分転換に天気もいいしお…

昨日、仕事でミスをして落ち込んだから今日は気分転換に天気もいいしお出かけしようかな!!
と行っても今日は旦那がいなくて子どもと2人きり(*⁰▿⁰*)どこに行こうかな〜〜(*゚▽゚*)

コメント

クロクマ

日頃のお仕事お疲れ様です❢
どこ行くんですかー?😆✨
うちも旦那いなくて2人きりだし、天気もいいからどうしようかなと思ってました😁

• ちゃんちゃんちゃん

ちゃんちゃんちゃん

ありがとうございます☺️✨
    市内に動物園があるのでそこに行こうかなーと思ったんですが、ちょっとドライブしてイオンモールでお買い物もいいなぁとも悩んでます😆💡

• 10月21日
  • クロクマ

クロクマ

いいですね❤うちは田舎でイオンモールが近くにないので羨ましいです😆✨
    うちは決局いつも通り歩いて買い物して終了でした(笑)

• 10月21日
  • ちゃんちゃんちゃん

ちゃんちゃんちゃん

遅くなってすみません😭
    結局イオンモール行きましたが人混みに疲れてすぐ帰っちゃいました😂(笑)
    子どもにはまたパパがお休みの日にどこかに連れて行ってあげようと思います😂✨

• 10月21日