※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 3児のmama
家族・旦那

やることなすこと文句ばかり。旦那は24時間勤務です。私もいけないんで…

やることなすこと文句ばかり。
旦那は24時間勤務です。
私もいけないんです、どうしてもワンオペ育児心が折れそうになり、旦那が仕事中にLINEしたことがあります。一人じゃどうしても不安で不安で。
私に『仕事は遊びにいってるんじゃない、わざわざLINEしてくるな』みたいな言われ方をしました。
ちゃんと言われてからLINEしなくなりましたが…
そしたら、昨日の夜仕事中にちゃっかりFacebook更新してた。まぁ、誰にでも息抜きは必要だし、仕事中に家のことは考えたくないだけね。
小さくてすいませんm(__)m

コメント

miii

わたしも同じですよ。
うちの旦那は家に帰ってきてからも仕事するので、イライラします。
飲み会ばっかりだし、どうして断ってくれないのかなーとか思っちゃいます。
ほんとにいてくれると助かるのに、素直になれないんですよね。

•  3児のmama

3児のmama

子どもが小さいうちはそんなもんですよ😢
    うちなんて週4休みの週3野球➕飲み会でしたから。
    今はそれが月2~3に減っただけましです。
    まぁでも、私も平日毎日働いてるし、飲み会なんか子ども生んでから一回もいったことないですが!

• 10月21日
ゆってぃー

ありますよね~💦
それはできるんかよってこと😭🤚
仕事も大変ですけど育児の大変さもわかって欲しいですよね😩💔