※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみ
家族・旦那

今日は仕事から早く帰れそうと言ってたくせに帰ってこず、電話しても出…

今日は仕事から早く帰れそうと言ってたくせに帰ってこず、電話しても出ず、さすがに心配なので職場の子に電話したら終わってみんなで飲んでるとのこと。

旦那が寂しいと思い、里帰りを1ヶ月にして帰ったらすぐ旦那が風邪をひいて私にうつり、薬も飲めずしんどすぎて精神的にもやられて、まだ帰ってきて10日しかたってないのにまたすぐ実家に戻り、迎えにきてもらったり迷惑かけて、やっと風邪も治り、帰るの嫌やけど、旦那の為に帰らなあかんし、大変やけど子育て頑張ろ!って思って1週間前に帰ってきたばっかりでこれ。

一緒に暮らしだしたばっかりで
普通なら娘の顔が見たくて1秒でも早く帰りたいと思いますよね。
こっちは遊びにも行けないのに!
連絡もせず、夜中まで飲んで、父親の自覚はないのかと、
イライラが止まりません。
もう何されても許せない。

皆さんならどうしますか?

コメント

り💗

許せませんね。

ぶっ飛ばします。

• ちゃんみ

ちゃんみ

ですよね!
    なにか良い復讐はないですかね💦

• 10月21日

まだまだ男性は実感持てないでしょうね💦
うちの旦那ですらまだまだです。
でも連絡くらい欲しいですよね。
今まで我慢して我慢して先月爆発して遅くなるなら連絡くらいくれたっていいじゃん。いつ帰ってくるか待っててご飯用意するこっちの身にもなって。って怒ってからはしっかり連絡くれるようになりました^_^
自覚はまだまだですが😖

• ちゃんみ

ちゃんみ

イライラはどうやって納めましたか?

• 10月21日

退会ユーザー

旦那お風呂入ってるときゲーム思いっきり投げてみたりまだ旦那が使うフェイスタオルで床ちょちょいと拭いてやったり、家事も全くしない人なのでムカついたときは洗ってない服そのまま戻してます🖤
    あとはもう諦める、期待しないことですね👍

• 10月21日
  • ちゃんみ

ちゃんみ

さすが!!ゲーム思いっきり投げたら壊れませんでしたか?笑笑
    本当に期待するだけ無駄ですね💦
    もうATMと思う事にします!!

• 10月21日

退会ユーザー

わからないです…笑
    壊れてたとしてもまさか私が投げてるなんて思ってない旦那は自分が壊したと思って隠すでしょうから😉笑

• 10月21日
もも

うちもまだ5か月なのに、週の半分は12時を超えてから帰宅します。。
色んな理由をつけて(笑)
遊びたい、自分の自由が欲しい…男はそんなもんなんだと日々実感して冷めきってます(笑)

もう、何も言わず好きにさせ、自分も好きにしてます!何より、子供と2人でいる時間が増えてラッキー🤞くらいに思ってます🤣
復讐ではないですが、勝手に旦那の実家に行ったり、義家族みんなで出掛けたりしてます!…何も言わずに出掛けてます(笑)

自分の家族となので、文句も言えないみたいです(笑)

• ちゃんみ

ちゃんみ

もう疲れるから何も言いたくないし好きにさしたいけど、大変な育児押し付けて、自分は好きな時に可愛がるってゆうのがどうしても無理で。。

• 10月21日
  • もも

もも

確かに!
    ちゃんみさんの気持ちも分かります!
    まだ2ヵ月じゃ大変ですよね!
    男は気分で可愛がってみたり、逃げてみたり…ほんと呆れる生き物です🤦‍♀️
    現に我が家の馬鹿パパ、まだ帰ってきておりません(笑)

私の愚痴も入ってしまいごめんなさい(笑)
    正直触って欲しく無いと思います😅

旦那さんがこれから少しずつでも自覚もってくれると良いですねー😊

うちは衰退していってるので…(笑)

• 10月21日
  • ちゃんみ

ちゃんみ

ですよね💦
    本当に触って欲しくないですよね💦

産後だからか本当に冷め切ってしまってこの先不安です。

• 10月21日
ママリ

とりあえずチェーンかけて閉め出しますね笑
あとは自分の気が済むまで当分は何時頃帰るかの連絡入れることを義務化します!

• ちゃんみ

ちゃんみ

チェーンかけたら旦那さんどうしてるんですか?笑笑

• 10月21日
  • ママリ

ママリ

大人なんだし財布持ってるならネカフェに泊まるなりどうとでもすると思います笑

• 10月21日
ママリ

とりあえず旦那の枕ぶん殴る!ですかね(笑)
それから鍵閉めます!(笑)としたいですが
朝晩は冷えるので家には入れますが
明日はなんでもしてもらいますね👊
男性は自覚するのに時間がかかると言いますが、
なーんでもママに任せて関わろうとしないのにそんなんで父親なれっか!自覚できるか!👊って感じですね…

• ちゃんみ

ちゃんみ

本当それですね💦
    鍵閉めたいけどさすがにね💦
    そんな事より家の事全部してもらう方がいいですね!!

• 10月21日
.

そんなことされたら喜んで実家に帰省します😂

• ちゃんみ

ちゃんみ

と思ったんですが、予防接種があって帰れない(꒦ິ⌑꒦ີ)

• 10月21日
  • .

.

予防接種ってどこの病院でもできませんかね??
    私の住んでいる市は、地元の病院で受診しても領収書を提出したら病院代返金されると聞きました🙌

• 10月21日
あゆみ

うちはやっと7.8ヶ月くらいから可愛くなってきたみたいで、最近は早く帰ってきてデレデレしてます。
私は逆に期待していなかったので、遅く帰ろうが何にも手伝わなかろうが気にしませんでした。
本当に期待するだけ疲れますからね(笑)
子供第一で旦那さんはオマケくらいのお世話でいいと思います!
とりあえずご飯は手抜きで行きましょう✊🏻

ほりまゆ

うちの友達はドアのチェーンをかけたらしいです!😆笑
うちの旦那も飲み会行きますが、ちゃんと前もって言ってくれます!なので私もじゃあ一週間実家帰りたいと言って交換条件を出します😆💓
実家が車で2時間半くらいかかるため、なかなか帰れないので🙋‍♀️