※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
家族・旦那

旦那は消防士です。本日前々から非直(本当は明けだけど、出勤)と言って…

旦那は消防士です。本日前々から非直(本当は明けだけど、出勤)と言っていたので、ひとりお家で掃除していたのですが、ふと、いつも仕事で使ってるリュック、靴で出勤していない。。?!と気づきました。ただ、たまに別のもので行くので、そこまで気にならなかったのですが、ほかに、普段職場行くのに被らないであろうニット帽がなくなっていました笑
考えすぎでしょうか?浮気?なんか、、あやしい!!帰ってきたら探りをいれようか、、悩み中です。。
妊娠期間ってなんだか不安定になりますね。。

コメント

yuki

妊娠中で不安定になりますよね༼ ͒ ̶ ͒༽私も絶対浮気してる!って何故かなってました(笑)
私なら今日休みだったんだーって知ったかぶって相手の反応見たりします(笑)

• ぶどう

ぶどう

妊娠中ってそうなってしまうんですかね?!😂

• 10月25日
あい

我が家の旦那さんも消防ですが、時々非番の運動会みたいなのありません?
移動後だし、ありえるかな〜〜?と思って🤔
ちなみに旦那さんの署は今月末ボーリング大会だったと思います!

• ぶどう

ぶどう

そうなんですね!運動会的な、うちは聞いたことないですね😳

• 10月25日