※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よつべ
妊娠・出産

19日の健診で出血があり、翌日も続いていたら病院に連絡しましょう。赤ちゃんに影響がある可能性があるかもしれません。

質問させてください。



19日健診日で内診グリグリされ、先生に少し出血あるけど焦らないでねって言われ、トイレ行ったら、パンツに全体に出血付いていました。

少量のおりもの?出血?生理の終わりかけみたいのが1日続きました。


赤ちゃんにヤバいことが起こってるですかね

明日朝起きてまだ出てたら、病院に連絡してみようと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

私が受診した病院では、出血自体は大丈夫だけど、いつもの生理より量が多かったら連絡してねと言われました😢
次の受診まで時間があるようでしたら朝の時点で出血があってもなくても聞いてみるといいかもです( ;ᵕ; )

  • よつべ

    よつべ

    そーなんですね。

    次の健診日は26日なので、朝連絡してみます

    • 10月21日
ぽむ

参考になるかわかりませんが、私は同じ週数で突然、赤ピンクのおりものがでたのと同時に、5分〜10分感覚でお腹が張って痛くて、病院に連絡したら高位破水してて即入院、促進剤打って翌日の夕方に出産しました!

お腹の痛みとかあればすぐ連絡してみてください!なくても不安なことがあれば病院で聞いて安心を買うほうが絶対いいとおもいます、(*´ω`*)

  • よつべ

    よつべ

    そーなんですね。お腹の痛みは全然なくて、恥骨の痛みがかなり激痛です😨💦💦💦

    明日朝病院に連絡してみます

    • 10月21日
♡chika♡

人それぞれなのかもしれませんが、私は3人とも内診グリグリで3日間生理のような出血ありました😅
心配なら聞いた方が安心できると思います!

マイキー

内診出血かおしるしですかね?出血の様子によるみたいですがこれの区別は週数的に難しいようなので病院に聞いてみるのが一番ですかね!
無事に出産できますように🙏