※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなた
子育て・グッズ

最近夜眠れない理由として、テレビを見たいと訴えるため、同じような方の意見を知りたいと考えています。

最近疲れてないのか夜ねたがりません。
ねんねいや
テレビを見たいと訴えてきます!

同じようになるの嫌がるかたもしいたら意見ききたいです

コメント

綾ママ

3歳と2歳の男の子がいます。
とにかく寝るのを嫌がりますが、問答無用で電気消します笑
泣こうがわめこうが、私は寝たふりします🎵

• かなた

かなた

どれくらいの期間そんな感じでしたかー?笑 寝るのが嫌ってなんなんだよ!ってなりますよね笑 ほんとに嫌がるので、どうしたら良いものかと😂

• 10月21日
  • 綾ママ

綾ママ

長男、次男共に1歳半頃から始まったので、今1年半目ですが毎日寝ないと暴れてます😵
    その体力分けて欲しいくらいです😵

• 10月21日
みみ

明らかに公園行ってお昼寝が早かった日と、行かなくてお昼寝も遅れた日は寝る時間が全然違いますね笑

とにかく沢山食べて沢山動かしてお風呂はいって眠くなるように電気を消して寝たフリしてます。笑

• かなた

かなた

今つわりで公園とかも行けてなくてそれもあるのかなと思いつつ😂

• 10月21日
  • みみ

みみ

つわり中の子供の遊ばせ方だいぶ悩みますよね...最近は家の前でもいいからとりあえず外に出してやろう精神で😭

ちょっとでも今大丈夫なんじゃないか!っておもったらぱぱっと準備して
    って感じです…笑
    今日は調子いいかもって思った時は公園連れてってますけど大変ですね...

• 10月21日
  • かなた

かなた

10wだったら結構ピークじゃないですか?😭私もだいぶ落ち着いたけどやっぱりまだ少し気持ち悪くて😂

なかなか公園も旦那が休みの日にしか連れて行けてないので😂

• 10月21日

ウチは本をずっと話さなくて
電気消しても空気清浄機などの薄明かりで読んでて笑笑
早く寝ないとオバケくるぞ!と言ったら最初は効果があったのですが効果が出すぎてビビって寝るのイヤーと泣くようになってしまったので失敗だったなぁと反省してます・・

• かなた

かなた

あー、お化けとか鬼とかうちも常に使っちゃってます。笑
    気をつけます!笑

• 10月21日