※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
家族・旦那

授乳中なのにズカズカ入ってくる義父、少しはためらえ!😭私たちのアパー…

授乳中なのにズカズカ入ってくる義父、

少しはためらえ!😭

私たちのアパートに近所に住む義母を呼んだのですが

義父までついてきて、

リビングで授乳してた私はびっくり!!!

いやいや、ニコニコしてんじゃねーよ!

おっぱいもう片方もあげたかったのに!

授乳服じゃなくて普通のシャツだったから、シャツ下からべろんってめくらなきゃだし!

パイ丸見えなるし!

そもそも呼んでねーし!!😭

コメント

そら

え…嫌ですねそれ😱😱

なつん

義父、気持ち悪いです(T-T)

やんちゃ

それは嫌ですね!!ちょっとは考えてほしいですね。
私も出産時里帰りしないので義理の両親が来るんですが、授乳のときどうしようか悩みます。最初は義母だけ来る予定だったけど義父も来るってなってしまって...。

🍋

気持ち悪い〜なんで気にしてくんないんですかね。めちゃくちゃストレスですよね!

ぶーごん

あ、ごめんねーとか
おっと、失礼!みたいに
少し申し訳なさそうに
その場を静かに離れてくれればいいのに
にこにこしてるのは無理ですね😂
生理的に無理になりそう😭😭😭

にゃんさま

ニコニコで更に気持ち悪いです😱