※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓡 ◡̈
子育て・グッズ

旦那が息子にポンチョを買ってきてくれました。手洗いできるが毛が抜ける。天日干しで大丈夫か。感謝の気持ちを伝えたい。

カテ違いだったらすみません。
昨晩 旦那が息子にポンチョ?を買ってきてくれました😌💖💖

新品の匂いが気になるので一度水通ししたいのですが、写真のようなモコモコなポンチョなのですが、手洗いと記載されております。
どんなのか見るために息子に着せてみたときも繊維の毛?が少し抜けちゃいました。
手洗いしちゃっても大丈夫ですかね💦
この場合普通に手揉み洗いしたらもう天日干しでいいですか?

それにしても、いつもは飲み会行ってばっかりだし、育児手伝いもせずグータラな旦那にイライラする日々でしたが、少ない小遣いを削って息子に服を買ってきてくれるなんて初めてのことだったのですごく嬉しかったな〜〜(´;ω;`)

コメント

you

手洗い後、毛を立ててやる感じてパタパタして干せば大丈夫だと思います😄
私なら、普通にネット入れて洗濯機へ入れちゃいますけど😆 笑
ご主人、優しいですね😊

• 𝓡 ◡̈

𝓡 ◡̈

なるほど!ありがとうございます🙇🏽‍♀️💜
    手洗いめんどくさいですもんね。
    毛が抜けないか心配ですがネットに入れちゃえばいけるかもしれないですね(笑)
    珍しすぎて雨でも降るんじゃないかって感じです🤣

• 10月20日
ちーらん

私は手洗いがめんどくさいのでネットに入れて洗濯回しちゃいます。笑

旦那様素敵です。

• 𝓡 ◡̈

𝓡 ◡̈

めんどくさいですよね😅
    ネットにいれちゃうのもアリかもしれないですね(笑)
    珍しいので逆に怖いです🤣💦

• 10月20日