![ゆきだるま⛄️](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
息子の服装には、白シャツに無地のネクタイが合います。娘の服装にはクリーム色のタートルネックがおすすめです。
近々三回忌があるんですけど子供の服装で、息子はグレンチェックのズボンにグレーのカーディガン?を着るんですけど中は白シャツに何色のネクタイが合うのでしょうか。ネクタイは無地が合いますよね??黒だと三回忌にしては重すぎる感じがします。あと娘がグレンチェックのVでしっかり前が開いた(中に着る服の前面の柄がしっかり見えるということです。)ワンピースにはクリーム色とかのタートルネックなんかで良さそうですか??それともフリル襟付きシャツ??もうよくわからなくなってきました。グレンチェック可愛いけど合わせ方難しそうで買ったことなかったんですけど姉弟お揃いのがあって買ってしまいました😅説明分かりにくすぎると思うんですけどそこに対してのコメントやめてください!説明下手なんです!この文で想像できた方だけアドバイスください🙇♀️
- ゆきだるま⛄️(4歳11ヶ月, 8歳, 9歳)
コメント
![ここな](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ここな
弟さんのネクタイは青とか緑とかがいいかとおもいます。寒色系ですね!
お姉ちゃんはタートルネックでいいと思います。
なかなか姉弟おそろいのものってないですもんね!!
ゆきだるま⛄️
コメントありがとうございます😊❤️
青とか緑も、あるなら紺とか深緑がいいですよね??寒色系ですね🤔確かに赤とかは絶対違うなと思ってました笑
同じチェックで雰囲気合わせるのはできますけどそっくりそのまま同じ生地ってなかなか無いと思うので姉弟お揃いコーデが好きな私はすぐカゴへ入れてしまいましたがやはり今まで買ったことがないので帰ってからタンス見ても合う服が無くて、、、😅
ここな
そうですね!できたら紺とか深緑がいいですね。
これから先使うことを考えたら深緑とかだったらふだんのおしゃれでも使えるし、冠婚葬祭でもつかえるかとおもいます。
個人的には蝶ネクタイも好きです♥
ゆきだるま⛄️
蝶ネクタイも可愛いんですけどちょっとふざけすぎかな?とためらってました😅笑子供のフォーマルって着まわしできるような出来ないようなって感じですよね💦