※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaaa♡
妊娠・出産

昨日から少し茶色がかったおりものがあり、今日は量が増えて水で薄めたような感じでした。色は無色で、匂いは生臭いです。39w3dで、これは何でしょうか?

昨日から少し茶色がかったおりものがあります。ただ、量はかなり少なかったです。
でも今日おりものシートいっぱいのおりものが出てました。しかもいつもはドロッとしてるのですが水で薄めたような感じでした。
色は無色で、おしっこをした後だったので
拭いてみると少し黄色っぽくもありました。
匂いもきつく、生臭いです>_<
これはなんなんでしょうか?

ちなみに、今39w3dです!

コメント

☆みっちぃ☆

おしるしだと思いますよ!
私も出産前(4日前位)におしるしがありました!

• kaaa♡

kaaa♡

ありがとうございます( ^ω^ )
    あまりにも微量だったので、おしるしなのかなー?違うのかなー?といった感じでした( ̄▽ ̄)

でも、もう少しということですね( ^ω^ )

• 1月6日
★チョコチップ★

ゼリー状でプルプルしてませんでしたか?卵白みたいな感じですかね?粘液栓かなと思います!お産が近づいてるサインみたいです(^_^)

• kaaa♡

kaaa♡

昨日まではプルプルとしたゼリー状でした!でも今日はサラサラばかりのおりものです!

• 1月6日
ゆまゆママ

出産前のおしるしの可能性もありますね。次女の時に茶オリがあり、陣痛でした。三女は出血で、破水でした。なんとも言えないですが。心配なら、病院で、確認取られた方が良いと思いますよ。

• kaaa♡

kaaa♡

ありがとうございます( ^ω^ )
    はやく会いたいのでおしるしであることを願います!

• 1月6日