※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 メグ
妊娠・出産

セタフィルのクリームで妊娠線予防しているけど、ベビーにも使える?専用のクリームの方が良いですか?ありがとうございます!

セタフィルのクリームをベビークリームのかわりに使っている方はいますか?
今は妊娠線予防に使っていますがベビちゃんにも使えるのかな?って思いまして…
専用のクリームやオイルの方が良いですか?
よろしくお願いします!

コメント

さおりんご

生まれてすぐの赤ちゃんじゃないんですが、1歳前くらいから使ってました。
保湿力高いので、とても良かったですよ〜

コストコで買ってましたが、後ろに対象が書いてなかったでしたっけ?
何かを見て、赤ちゃんも使えるんだ〜と安心した記憶があります。
サイトだったかな…
今手元になくて分からないのですが(^^;;

お役に立てずすみません💦
親も使えるので重宝してます^ ^

さおりんご

いえいえ、私も記憶がなくて…すみません。
英語のサイトをみたら、baby用もあるようですね。

不安でしたら、日本語サイトのお問い合わせページから確認してみるのが一番早くて確実だと思います。

メグ

ありがとうございます。
ホームページをみたのですが、いまいちわからなくて…。低刺激で小さな子でも大丈夫そうだとは思ったのですが不安で(>_<")
ちゃんと調べてみます!

さおりんご

こちらが商品です。

メグ

お手数かけました!自分でやらねばなのに…ありがとうございます!
いくら低刺激でもベビー用は別にあるんですね。
ベビちゃんと自分、別々にそろえます♪