※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まめお☆
妊娠・出産

2人目の妊娠でマタニティウェアはいつから着用したかについて相談しています。おっぱいのサイズや腹囲の変化も気になる様子です。

2人目妊娠中です😊

まだ、9wなのですが、すでにお腹が苦しい気がします💦
現在、つわりで休職中ですが息子を保育園に送る時はパンツスーツで仕事の格好をしています😅

体重も増えてなくて、お腹も大きくなってないと思います😲💦

2人目以降の妊娠では、マタニティウェアはいつから着用しましたか?

おっぱいは大きくなってきたので、キャミソールで過ごすことが増えました😂

ちなみに息子の時は、おっぱいCからHカップになり、腹囲は100㎝を越えるほどの成長でした😭

コメント

こんにちは😃
私も2人目はお腹が出るのというか、苦しくなるのが早かったです❗️
はっきりとは覚えてませんが、10週前後にはマタニティのズボンとパンツを履いていたような記憶があります😅
1人目でやっぱり伸びやすくなってるんですかね💦
お腹も体も、無理なさらないでくださいね😊✨

• ☆まめお☆

☆まめお☆

コメントありがとうございます🎵
    やはり、苦しくなるのが早いのですね😂

今からguに行って探してみます😭
    もう、吐きそうなくらい苦しくて、でもまだお腹出る訳ないよな~と変な葛藤がありました😵

素直にワンピースなどの、ゆるい格好にチェンジしてみます♥️

• 10月19日
まこ

10週に入ってから、マタニティ用のズボンに変えました。
アジャスターマックスにキツくしてても多少ユルイですが。。。笑

悪阻で締め付けが苦しくて、
若干お腹周りにお肉がついてきたのもあると思うので、早いかなと思いつつ変えちゃいました!

変えたら楽ですよー!

• ☆まめお☆

☆まめお☆

同じくらいの妊婦さんですね♥️

私も、まだ9wでお腹出る訳ないよな~と変な葛藤がありましたが素直にマタニティにチェンジします😂

もう、吐きそうなくらい苦しいです😭

• 10月19日
にゃん

私も今とても苦しいです…
仕事は車の整備をしているので作業着なのですが、普段はセパレートの服を着ているんですよね。
私も体重は増えていないどころか3キロ痩せたくらいなのに、ゆるくしても苦しい気がして具合悪くなってきます。
つなぎも前にファスナーがあるので、タイヤメーカーの人のサロペットを借りようと考えていますが、普段着はワンピースやマタニティウェアをあまり持っていないので着る服が…
買うしかないですね(笑)

• ☆まめお☆

☆まめお☆

やはり12wともなると苦しいですよね😂
    お仕事も車の整備なんてとても大変そうです😭

私は、今UNIQLOとguをはしごしてカップ付きキャミソールやパジャマ、ワンピースなど多種多様な服を購入してきました🙌

すべてLサイズなので、これで後期まで乗り切りたいです🤣💦

にゃんこさんもマタニティウェアに切り替えて一緒に楽しましょ♥️

• 10月19日