※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R&U
妊娠・出産

今妊娠35週ですが、胸の張りが全くありません。産まれたらちゃんと母乳がでるか心配です。

今妊娠35週ですが、胸の張りが全くありません。産まれたらちゃんと母乳がでるか心配です。

コメント

おこめ

私は産まれてから3日後くらいに痛いくらい張って凄く母乳の出がいいです😂😂産まれる前はサイズが大きくなるくらいだったので張りは感じませんでした。産まれたらきっと張ってきますよ✨✨

• R&U

R&U

産まれてから張るんですね。ありがとうございます😊

• 10月19日
ほのか

わたしも胸のはりは全く無いのですが、大体の方が産まれてから急に張るらしいということがママリの他の質問回答でありましたので、そんなもんなのかなぁと思ってます😊

• R&U

R&U

そうなんですね。ありがとうございます😊

• 10月19日
yuu.

私も今は胸全然張っていない感じです!どちらかといえば妊娠初期の方が張っていたような気がします😂
自分が母乳出る方か出ない方かは分かりませんが、毎日おっぱいマッサージは必ずやるようにしていますよ😉

• R&U

R&U

私も初期の方が張っていた気がします。おっぽいマッサージやった方がいいらしいですね💭私も今日からやりたいと思います。ありがとうございます😊

• 10月19日
もこ

産まれて2日くらいは、大丈夫か?ってくらいふにゃふにゃでした!
その後いきなりカッチカチになって、夜も眠れないくらいになりましたよ〜😂
胎盤が出ると、おっぱいがでるスイッチみたいのが入るらしいです。
病院でおっぱいマッサージもしてくれると思います!