※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピン子ちゃん
妊娠・出産

妊娠中、母親の勘で性別を感じることはありますか?私は女の子だと感じていますが、根拠はありません。これは母親の不思議な力なのでしょうか?

皆さんは妊娠中、母親の勘⁉︎みたいなものでなんとなく性別を分かったりしましたか?そしてそれは当たっていましたか?私は二人目妊娠中でなんとな〜く女の子かな?となんの根拠もないですが思っています。まだ性別はわかりませんが、これは母親の持つ不思議な力なのかな?と勝手に思って質問してみました。違っていたら恥ずかしいだけですが…ww

コメント

みー ♩

上の子も下の子も、根拠なくなんとな〜く女の子だなぁ…と思ってました(^^;;
男の子希望でしたが、何故か根拠なく絶対女の子!と思ってました(笑)

2人とも可愛い可愛い女の子です¨̮♡⃛

• ピン子ちゃん

ピン子ちゃん

ありがとうございます。
    産まれてきてくれればどちらも可愛いですよね。

• 1月7日
ジャンジャン🐻

わたしは、上は男の子、下は女の子だと思ってましたが見事に逆でした〜笑

わたしにはその能力がないようです^_^;

• ピン子ちゃん

ピン子ちゃん

見事に逆というのもある意味すごいですよね。間違いではないような?

• 1月7日
jorei

私は上は女の子、下は男家系だしと思って男の子だと思ってましたが、逆でした(^o^)
私は母親の勘はなかったみたいです。
ただ、2人目の時はずっと女の子を抱っこしてる夢を見続けました。それでも男の子と思ってた私でしたけど(ー ー;)

• ピン子ちゃん

ピン子ちゃん

夢で見た女の子は予知夢だったんでしょうね。夢に出てきてくれると嬉しいです。

• 1月7日
ゆち

私は勘が無かったです(笑)
因みに赤ちゃんの夢も
見なかったですね(TT)
でも代わりに私の妹が男の子の夢を
見たみたいで性別を言ったら
やっぱりって言われました(笑)

• ピン子ちゃん

ピン子ちゃん

私も今のところ夢に出てきてくれません。友達の夢で女の子だったみたいですが、友達だからどうなのかなと…。妹さんだと何だか信憑性がありますね!

• 1月7日
カマンベール

一人目3人目はかんがあたりました。
3人とも 夢に性別出てきたの当たりましたよ。
3人目は食べ物の変化が凄すぎて男と わかりました↑

• ピン子ちゃん

ピン子ちゃん

夢に出てきたんですね!
    羨ましいです〜。
    食べ物の変化があるとやっぱり別かな?って思いますよね。

• 1月7日
さぁやんママ

私は、勘じゃ無いですが予知夢を見ました^ ^
上の子達3人も妊娠が分かってから女、男、女でそれぞれ夢に出て来ました。男の子の時は、普通より少し大きい赤ちゃんを抱いてる夢でしたが、全て正夢になりました。
今回も今年初夢にして赤ちゃんの夢を見ましたが男の子でした。(*^^*)
性別分かるのが楽しみです♡

• ピン子ちゃん

ピン子ちゃん

すごいですね!
    みんな夢に出てきてくれるなんて!羨ましいです。きっと今回も正夢になりそうですね。

• 1月7日
p

私は、当たりましたよ(*´˘`*)
絶対女の子って思っていて、周りからは男の子て言われ一瞬疑いましたけど、
でも、女の子を出産する夢みてから確信して、そしたら先生に女の子って言われました♡
まだ、お腹にいるので100%あってるわけではないですが(*´˘`*)♡

• ピン子ちゃん

ピン子ちゃん

私も周りから男の子と言われます。でも、自分では違うような?
    夢に出てきてくれたら助かりますよね。羨ましいです〜。

• 1月7日
  • p

p

実は今日の朝方に産まれて
    女の子確定です♡

性別わかるまで楽しみですですね♡
    希望されている女の子だといいですね♡
    頑張ってください♡

• 1月7日
  • ピン子ちゃん

ピン子ちゃん

おめでとうございます♡
    そしてお疲れ様でした。
    ゆっくり体を休めてくださいね。
    赤ちゃんいいな〜♡
    私も頑張ります〜。
    ご報告ありがとうございました♡

• 1月7日
☆🐵☆

質問内容とはずれてしまいますが、、

私は前回流産してしまった時の妊娠中に女の赤ちゃんを産む夢だったり、はなちゃんと呼んでる夢だったり 女の子に関する夢をしょっちゅう見てました!初期流産だったので結局性別は分かりませんでしたが 流産となってしまった日に泣きながらお昼寝してると じゃあ、またね! と女の子に言われる夢をみました。あれはきっとお腹の子だったんだと信じています(^^)

妊娠する前ですが 2月8日に男の子を生む夢をみてからしばらくして妊娠発覚!今回は男の子でした!!ただ予定日は4月なので性別はどっちでもいいけど誕生日は4月までまってほしいなーと思ってるところです(^o^;)

母親の勘というのは全くありませんが(笑)夢でみると そうなのかな?ってすぐ信じちゃいます\(^^)/

azu66

私は当たってましたが、友人は自信満々でしたがハズレてました(^^;;2択なので、残念ながら不思議な力、という確実なものはないのかなぁ、と思います。笑