※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
お出かけ

岐阜県柳津にあるむさしの森珈琲に行かれた方、教えてください😃来月岐阜…

岐阜県柳津にあるむさしの森珈琲に行かれた方、教えてください😃
来月岐阜の親戚の家に行くのですが、むさしの森珈琲は3ヶ月の子を連れて行くには厳しそうですか?

コメント

れんママ☺︎

全然大丈夫だと思います!わたしはベビーカーのまま入りました!(*^ω^*)ただ雰囲気がおしゃれな感じなので、ギャンギャン泣かれたら、お外に連れ出してあやしました。

• ひな

ひな

ベビーカーのまま入れるのいいですね😍
    ありがとうございます!
    ギャン泣きしたら外であやせるよう、防寒考えて行きたいと思います😆

• 10月19日
🐸

私も、3ヶ月くらいの時に、連れていきましたが行った日は、結構混んでまして…😅
ベビーカーで行ったら、階段上しか空いてなくて、店員さんに手伝ってもらいました😂
椅子に寝かせておくのが難しければ、ベビーカーの方で寝かせておいた方が楽ですよ✨

• ひな

ひな

平日に行こうかなーと思っているんですが、混んでますかね😂
    ベビーカーで階段は大変でしたね💦
    ベビーカーの方が慣れているので、持って行こうと思います😆
    ありがとうございました😊

• 10月19日