※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーたまま
子育て・グッズ

スタジオアリスとスタジオマリオってどちらのほーが衣装ありますか?撮るときには息子が6ヶ月になっています!

スタジオアリスとスタジオマリオってどちらのほーが衣装ありますか?
撮るときには息子が6ヶ月になっています!

コメント

チシャ猫

アリスの方が多かったように思います🤔
私が行ったとこのマリオは撮影場所も1つで背景が殺風景でした。
スタッフも平日だったからか2人でしたので、混んでたら待たされるかもです😓
逆にアリスがメジャーなのですいてるかかもしれませんが😅

• そーたまま

そーたまま

なるほど 😆
    確かにマリオってあんまり聞かないですょね💦
    待たさせるのはちょっと…😅
    回答ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます‼

• 10月18日

店舗によると思いますがアリスの方かな?と思います。あと背景もアリスの方が可愛いイメージです☺️
うちの子はマリオで撮ってますが、友達のアリスで撮影した写真みてこんなに可愛い衣装あるんだー!ってなりました。
マリオはいないないばあの衣装着れるので、マリオでしか撮れない写真もありそれぞれ良さはあると思いますが、私は衣装はアリスが可愛いって思います😂✨1度撮影したいです✨

七五三の撮影で久々にマリオに行きましたが、背景も増えていて私は大満足でした😊

そーたまま

回答ありがとうございます😊
なるほど!悩みますね😅
男の子なのであんまり衣装がないんですょね💦 
女の子は可愛いの凄くありますよね😊
参考にさせてもらいます😀ありがとうございます✨