※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃこ
ファッション・コスメ

大人ニキビがひどいです。顎や首のラインにたくさんできていて痒いです…

大人ニキビがひどいです。
顎や首のラインにたくさんできていて痒いです。
皮膚科にはいっていて薬ももらってますが効きません(´×ω×`)

〇基礎化粧品を変えようかと思いますが、大人ニキビで悩んでた方何使ったら良くなりましたか?
プチプラでもデパコスでも通販でも大丈夫です!
またどれくらいもつか、どれくらいで良くなったかも教えてください(´・・`)

コメント

kim

アクセーヌの大人ニキビ用のスキンケアシリーズおすすめします!
クレンジングから乳液まであるので一式揃えると価格は安くはないですが私は効果ありました!
特に化粧水は医薬部外品なので継続して使ってたら効果ありました!
個人差はあると思いますが1ヶ月から2ヶ月ぐらいはもつと思います!

• ちぃこ

ちぃこ

調べてみました!
    1・2ヶ月で1万ちょいだと確かにお安くはないですが、効果あるなら試してみたいです(´・・`)
    混合で乾燥肌寄りなので読んだら良さそうだなーと思いました( •ᴗ•)*♪
    通販で買ってますか?
    あと、どれくらい続けたら無くなってきたなーって感じました(´・・`)?

• 10月18日
  • kim

kim

私もよくニキビで悩んでたのでお気持ちわかります!
    実は私が勤めてる会社のブランドなんです!製品の良さを知ってるから自信持っておすすめします。
    百貨店に入ってるのでちぃこさんのお住まいの近くにアクセーヌが入ってる百貨店があれば美容部員がしっかりカウンセリングしてくれると思います。ネットでも購入できるのでお近くに店頭がなければネット購入のほうが良さそうですね!お子さまも生まれて間もないみたいなので(^^)
    混合で乾燥肌寄りとのことなのでしっかり保湿することが大事です!👍

• 10月18日
  • ちぃこ

ちぃこ

そうなんですね!
    詳しい方から聞けて嬉しいです💗
    今は里帰り中で百貨店が近くにないので、自宅へ戻ったら行ってみます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    カウンセリングしてくれるのは嬉しいです(´•ω•̥`)♥
    自分ではよく分からなくて、もう常に大人ニキビある状態なので知識ある人に見て貰えたら安心です(´・・`)!
    保湿自分ではやってるつもりでもすぐオイリーになるので困ってます(´×ω×`)
    調べたら近くの百貨店に入ってたので行ってみます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

• 10月18日
◎

皮膚科の薬きかず産婦人科の漢方きかず
NOVのニキビ肌用のアクアソープつかってます!
安いし皮膚科の薬局で買えます(*^^*)
治ったらオルビスの化粧水にかえようかとおもってます!
オルビスは治すよりニキビが出来にくくなるようです*\(^o^)/*

• ちぃこ

ちぃこ

NOVのソープだけで化粧水などは別の使ってるんですか?
    オルビスはできにくくなるんですね!
    治ったらオルビス安めですし変えようかなー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

• 10月18日
  • ◎

シンプルなケアがいいらしいので化粧水は
    今まで使っていた肌ラボです!
    もう少し長引くなら化粧水も検討中です(*^^*)
    背中ニキビ用もあるらしいです!

• 10月18日
  • ちぃこ

ちぃこ

シンプルなケアがいいんですね!
    乾燥肌寄りなので保湿しっかりされるやつ使ってみようかなーと思います(´×ω×`)

• 10月18日
はむこちゃん🐹

内面からはどうですか?洗顔や化粧水や乳液全部だめでした😁💦
漢方薬の十味敗毒湯で私はなおりました✨

• ちぃこ

ちぃこ

漢方薬出してもらえるか皮膚科の先生に聞いてみます!!
    ありがとうございます!

• 10月18日