※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チキータ
妊娠・出産

妊娠線について質問です。妊娠線対策クリームを塗っても効果はありますか?お腹の広範囲に出ています。

妊娠線について質問です。
いま9か月の妊婦です。7か月くらいから、うっすら妊娠線が出てきました。お腹が大きくなる前から市販のクリームで保湿してきたのでショックだったのですが、、。いまから妊娠線対策に特化している専用クリーム塗っても間に合わないでしょうか。出始めた頃よりだいぶ広範囲(おへその下あたり)に出てきてます。

コメント

あゆみ

申し訳ないですが、間に合わないと思います(>_<)
私もしっかり塗っていたのですが、臨月の大きくなり方は尋常じゃなく、気付いたらバリバリになってました。

• チキータ

チキータ

返信ありがとうございます!
    やはり、間に合わないですよね😰
    これからもっと大きくなると思うと、気にしない方がいいですね。
    とりあえず、継続して保湿はするようにします!

• 10月18日
ポケ

一度できてしまうと難しいですね。
でも今からでも増やさないために塗るのはいいと思います。
クリームよりも保湿効果の高いオイルの方が効きますよ。クリームの方が扱いやすいですが、オイルをおすすめします。

• チキータ

チキータ

返信ありがとうございます!
    オイル良さそうですね✨クリーム+オイルでしっかり保湿して、これ以上広がらないよう頑張ってみます。

• 10月18日