※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ🇯🇵
子育て・グッズ

ベビー服の通販でオススメありますか?田舎に住んでいるので参考にしたいです。

2か月になる息子がいます。
みなさんベビー服ってどこで買ってますか?
また田舎に住んでいるので通販でオススメなどあったら教えていただきたいです(o^^o)

コメント

はるかかあさん

西松屋、GAP、バースデイあたりで買ってますヾ(o´∀`o)ノ
通販はまだ利用したことないです(>_<)
あとは、メルカリで買ったりしてます♫

• なっつ🇯🇵

なっつ🇯🇵

そーなんですねー!!!メルカリいいですね(o^^o)早速みてみます!ありがとうございます(o^^o)

• 1月5日
koizumiho

私はGAPとかnextとかで買ってます‼︎nextはかわいいです。直輸入なので、そうゆうの気にならない方ならとてもオススメです。

• なっつ🇯🇵

なっつ🇯🇵

nextですか?初めてききました!調べてみます(o^^o)ありがとうございます!!!

• 1月5日
Somama

西松屋・バースデー・ベビードール・GAPとかで買ってます(^^)
バースデー以外は通販もしてますよ!

• なっつ🇯🇵

なっつ🇯🇵

そーなんですねー!通販してるの知りませんでしたー(o^^o)ありがとうございます!!!みてみまーす(o^^o)

• 1月5日
ジジ

通販、ベルメゾンやニッセンで買っていました(*˙︶˙*)
今も使いますよ✨

• なっつ🇯🇵

なっつ🇯🇵

そーなんですかー!使ったことないので調べてみます!ありがとうございます(o^^o)

• 1月5日
あやたんママ

私はユニクロ、GAP、ベルメゾンです。
すぐサイズアウトしちゃうし、母乳の吐き戻しなどがあるのでリーズナブルなもので枚数多くって感じで買ってます。

• なっつ🇯🇵

なっつ🇯🇵

そーですよねー!!!参考になります!ありがとうございます(o^^o)

• 1月5日
黒猫

我が家は西松屋 赤ちゃん本舗
無印 UNIQLOとさまざまです。
ブランド品は美品や新品のみ
ヤフオクで落札してますよ。

• なっつ🇯🇵

なっつ🇯🇵

そーなんですねー!!!無印も通販してますよねー!!!調べてみます(o^^o)ありがとうございます!!!

• 1月5日
りんご

私は西松屋、バースデー、ユニクロ、アカチャンホンポで主に購入してます。通販だとニッセンやメープルランドで☆すぐ着れなくなっちゃうので安くてかわいいものがいいですよね(*^^*)

• なっつ🇯🇵

なっつ🇯🇵

すぐ小さくなっちゃいますよねー!!!メープルランド知らなかったので調べてみまーす!ありがとうございます(o^^o)

• 1月6日
マイマイ19

UNIQLO、西松屋、べビザらすです
特にバーゲンの時期なので、UNIQLOだとさらに安く手に入るのでチェックしてます

• なっつ🇯🇵

なっつ🇯🇵

UNIQLO今が狙い目ですねー、、、見てみます!ありがとうございます(o^^o)

• 1月6日
はるくんママ♡

ほとんどもらい物とかお下がりとかです。
あとはUNIQLOとか。
結構可愛いですよ
コレはUNIQLOです!

はるくんママ♡

こっちはおさがりです。

• なっつ🇯🇵

なっつ🇯🇵

かわいいです(o^^o)お下がりで間に合ったら買わずに済むですけど、、、UNIQLOも見てみようと思います!ありがとうございます!!!

• 1月6日
  • はるくんママ♡

はるくんママ♡

けっこう間に合いますよ。
    肌着は買い足しました。
    自分で買ったのは4枚くらいです。
    サイズは少し大きめかってます。 今は60がぴったりなので70買ってます!

• 1月6日
  • なっつ🇯🇵

なっつ🇯🇵

そーですよねえー!!!うちも今60でちょうどいいので大きめ買おうと思います\(^o^)/

• 1月6日