※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

劇団四季のリトル・マーメイドを見に行きたいのですが、来年の四月まで…

こんにちは。劇団四季のリトル・マーメイドを
見に行きたいのですが、来年の四月まで満席に
なっています(´・・`)
今は妊娠3ヶ月で4月頭となると妊娠9ヶ月になります。
やはり長時間座ることはしんどくなったりしますか??
又、9ヶ月となるとお出かけも辞めておいた方が
いいですかね?
ちなみに大阪住みで大阪公演なので移動時間は往復でも
一時間内になります。

初めての妊娠で分からないことなので回答お願いします!

コメント

deleted user

臨月になっても遠出してました😂
長時間座っていると腰が痛くなるので座布団を持ち歩いてましたよ😊

  • ままり

    ままり

    わぁ!座布団は良さそうです
    持っていくことにします☺️💕
    それを楽しみに他はちょっと
    大人しくしておきます💓(笑)

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    楽しんできてくださいね🤩

    • 10月18日
もいもい

体調が良ければ、お出かけはいいと思います😊
休憩が一度入りますが、長時間座ってるのはしんどくなる時があるかもしれないので、すぐ出られる端側の席だと安心かもしれないですね💡
リトルマーメイド良かったですよ✨

  • ままり

    ままり

    出産したらゆっくり見に行くことは
    なかなか出来ないかな…と思い
    今回行くことにします!💗

    • 10月18日
deleted user

現在9ヶ月です😊
私は今でも片道1時間くらいの場所ならお出かけしてます!

往復1時間程度の移動なら、その頃経過が良好だったら9ヶ月でもお出かけしてる妊婦さん結構いると思いますよ✨

ディズニーみたいに歩き回る様な場所はお腹重かったり張ったりして無理ですが、私は座るのは全然大丈夫です🙆‍♀️
ただ、トイレがとにかく近いので映画や舞台は中抜けしないと耐えられないので、そこが問題かと思います💦

  • ままり

    ままり

    トイレが近くなるんですね💦
    いま見ると、端っこがたまたま空いて
    いたのでそこにしておきます💓
    回答、ありがとうございます!

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    端っこ席なら、いざという時に安心ですね😊✨
    産後は本当に余裕なくなると聞きますし、マタニティライフ楽しんでくださいね😍

    • 10月18日
かな

私は正産期に入るまでは普通に外出していました!
長時間座るのも私は特に苦痛にはかんじませんでしたが、トイレが近くなったりするかもしれませんので、端席がいいかもですね😊
リトルマメーイドとってもよかったですよ💓

  • ままり

    ままり

    端席今のとこ空いているので
    そこにしようと思います💓☺️
    来年の4月まで満席なんてびっくりです💦
    産前最後の楽しみになりそうです💕💕

    • 10月18日
ままちゃ

先週アラジン公演を妊娠10ヶ月、37週0日で観に行ってきました。あくまで私の場合はですが、問題なくリフレッシュできました☆(ちなみに行き帰りは敢えて1時間位歩きました)

妊娠発覚前の1年近く前から楽しみに予約していた講演だったとはいえ、
行くまでは自分もですが、家族に心配されました。あと周りの方にも多少気を遣われ申し訳なかったような(^^;

最悪チケットを無駄にしてもいい覚悟で、体調次第では無理せず中止する覚悟だったらチケット取ってもいいと思います。

行けない場合のチケットは、直前までオフィシャルサイトで出品できると思いますよ!

  • ままり

    ままり

    チケット出品までありがとうございます!
    私もお金は捨てるぐらいの気持ちで
    体調と赤ちゃん次第で予約は
    取っておこうと思います☺️💓
    回答ありがとうございました🙇‍♀️

    • 10月18日
  • ままちゃ

    ままちゃ

    妊娠後期はお出かけ機会も減ったり身体が重くなったりと中々不自由にもなるので、
    リトルマーメイドのキラキラした世界で癒されるといいですね💛 無事行ける事をお祈りしています

    • 10月18日
かなこ

臨月で映画見に行きました!
2時間半くらいでしたが
すこしおしりの位置を変えながらですが
いけました!

  • ままり

    ままり

    やっぱり腰が痛くなったり
    しますよね😭荷物なるけど座布団
    持っていこうかなあと思います😳💓

    • 10月19日
nanamama

生産期に入っても電車に乗ってお出かけしていましたよ😊
産まれるとしばらくは行けないと思うので残り少ないマタニティー生活を楽しんで下さい♡
もしもの事があるかもしれないので母子手帳は持っていた方がいいと思います‼

  • ままり

    ままり

    母子手帳はいつも持ち歩いた方が
    いいですよね👶🏻💗
    産前最後、癒されてきます😳💓💓

    • 10月19日