※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ああちゃん
ココロ・悩み

夫とのセックスが雑で気持ち悪いため、セックスレスになって1年経ったが、誰でもいいからやりたい気持ちになってきた。夫は諦めているが、この気持ちをどうしたらいいか悩んでいます。

セックスレスについて質問です。
夫の雑なセックスにより、産前から一生やりたくありませんでした。
けれど、レスから1年経った今誰でもいいからやりたいと言う気持ちになって来ました。
夫にはお前は欲がないのがよくわかったからもう諦めてると言われています。
夫としか体験はありません。
夫は雑で気持ちくないので夫とはやりたくありません。
この気持ちどうしたらいいのでしょう。

コメント

deleted user

自分で何とかするか、旦那さんとやる以外ないですよね…😅
体の相性悪いから離婚という手もありますが…(笑)

Yun.

自分でするとか、旦那にここが嫌だってちゃんと伝えて改善してもらうかですかね。

Marla

私なら、欲はあるけど、もっと優しくして欲しい。と伝えますかね😥
本当の事やし、旦那さんも理解すべきやと思います。

🌶

あたしは旦那と付き合ってる時から
雑な時はなんか最近興味無い?とか
聞いたりしてました(笑)
ここをこうしてほしいあなたは
どうしてほしい?とも
聞いていましたね🤔