※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄弟ママ
妊活

福さん式をしていて、おりものが伸びて卵白みたいなのが付いた。子宮口が上がり、伸びない。今日排卵日かどうか気になるが、妊娠は考えていないので基礎体温や排卵検査薬はしていない。

福さん式をしていて
昨日の夜におりものが伸びるおりもので
卵白みたいなのが付いて感動してました☺️
(数日前からのびおりが出てました)

今日は昨日より子宮口が上に上がっていて
昨日より全然伸びなくて
ペタペタしてるかなー?って感じです
これは今日排卵日って思っていいですかね😅

今すぐ妊娠したいと思ってるわけではないので
基礎体温や排卵検査薬はしてません☺️

コメント

884.

福さん式難しいですよね(>_<)
排卵日付近でしてますがなかなか、、

福さん式で妊娠された方のブログでは伸びおり出る前くらいにタイミングとって、精子が待機している方がいいそうですよ!排卵日よりも二、三日前がベストらしいです✧∇✧

伸びおり出始めの頃がチャンスですね!あたしもまだまだ勉強中ですが、参考までに!

  • 兄弟ママ

    兄弟ママ

    コメントありがとうございます

    ホント福さん式難しいです😭
    2人目の時も福さん式をしていて
    生理前と妊娠した時の違いは
    わかりましたが
    排卵日付近がイマイチ
    わかりませんでした😭

    排卵日前にタイミング取っといた
    方がいいですよね☺️

    お互い頑張りましょうね😊

    • 10月18日
  • 884.

    884.

    生理前との違いはどんな感じ
    でしたか?(´・ω・`)

    • 10月18日
  • 兄弟ママ

    兄弟ママ

    生理前は子宮口に触れれましたが
    妊娠した時は子宮口に
    触れれませんでした☺️

    そして、おりものも
    全然違いました☺️

    • 10月18日
  • 884.

    884.

    やはり遠くにあるんですね!

    オリモノは、少なくなりましたか?(´・ω・`)

    • 10月18日
  • 兄弟ママ

    兄弟ママ

    おりものは多かったです!

    おりものは私の場合ですが
    生理がくる前だと
    おりものに粒々したものが
    たくさん付いてましたが
    妊娠してた時のおりものは
    本当に綺麗なおりものでした☺️

    • 10月18日