※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ
その他の疑問

今まで旦那さんではなく、彼氏や婚約者に浮気されたことがある方に聞き…

今まで旦那さんではなく、彼氏や婚約者に浮気されたことがある方に聞きたいです。
浮気相手の女性は女がいることを知ってる状況です。

そんな状況で浮気相手の女性に話し合いなり、制裁を加えるなり、したことがある方いますか?

あったら詳しくお聞きしたいです。

コメント

私は直接会いました!
彼氏、浮気相手、私の3人です。

• カナ

カナ

コメントありがとうございます。
    彼氏さんの浮気相手でしょうか?

会って3人でどんな感じで話されましたか?
    教えていただけると嬉しいです。

• 10月17日

退会ユーザー

はい、彼氏の浮気相手です!
    私の場合は他の人から浮気相手の連絡先を聞いて、直接連絡して呼び出しました(笑)
    いつから付き合ってるのか、なぜ浮気したのか、これからどうしたいのか、そんなことを話しましたね~。
    でも結局は私とも浮気相手とも彼氏はうまくいかなくなって別れて、その後他の人からも哀れな目で見られてて、彼氏は精神的苦痛を味わってました!大学時代の話なので、大学に居づらそうでした🤔ちなみに私は彼氏の顔面殴りました(笑)
    yukaさん何かあったんですか?😢

• 10月17日
  • カナ

カナ

なるほど…。
    相手の女は謝罪してくれて、冷静に話せる感じの方でした(;_;)?

私は現在妊娠中で婚約者に元カノと肉体関係ありの浮気をされていました。

弁護士に相談もしたのですが、婚約者は立場がそんなに強くないので私が損をする可能性が高いからオススメしないと言われました。

相手の女は私にバレたとわかってもヘラヘラ笑っていて、怒りが収まらないので自分でなんとかしたいと思ってるんですが
    方法が思いつかなくて…。

相手の女はちょっと頭が悪いというか、話が通じないタイプらしいので連絡先と現住所はわかってるんですが
    どうしよう…という感じです…💦

長々と失礼しました(;_;)

• 10月17日

退会ユーザー

私の場合は謝罪してくれましたね。。というか、彼女がいると聞かされてなかったみたいです!

婚約者の方のご両親はこの話知ってますか??たしかに今は婚約者の立場なので損する可能性のほうが高いと思います、、😢
    ご両親を交えて話して、相手の女へはどう制裁を与えるか、話し合ったほうがいいかもしれません。相手のご両親が味方になってくれればてすが。浮気する人はずっとするので。。
    というか父親になるのになに考えてるんですかね!!その女も頭悪いなら余計にムカつきますね!!!

• 10月18日
  • カナ

カナ

彼女がいること知らなかったなら向こうも被害者ですもんね…(;_;)

知っててされてたなら、どんな制裁を加えようと思ってたとかありますか(;_;)?

両親のことも考えてみます…💦

• 10月18日

退会ユーザー

そうなんですよねー💦
    もし知ってたなら文句言うだけで終わったかもしれません。学生だったので…
    でも、それがもう社会人とかであれば、私だったら相手の女の自宅へ行って親がいれば親に話し、そこできっちり慰謝料の話をします。本人が払えないなら親御さんに払わせます。
    相手が独り暮らしだとしても、連絡先知ってるなら私は連絡しますね。。ヘラヘラされてることが許せないし、二度と近づかないよう誓約書も作ってサインさせます!野放しにしてはいけません(>_<)💔

でもまずは両親へ一刻も早く相談したほうがいいと思います(;_;)yukaさんのストレスがどんどんたまる前に…
    yukaさんのご両親も知らないのですか?

• 10月18日
  • カナ

カナ

弁護士とか通さずに慰謝料請求の話をしに行くということですか(;_;)?

逆にこっちが訴えられたりしないかが不安でまだ何も動けていないです…

私の両親もまだ知らないです…

• 10月18日

退会ユーザー

弁護士とおさず言って、そんなの払えないと言われたときに初めて、では弁護士を通させて今後の対処をさせていただきます。と話します!おそらくそう言ったほうが相手も折れると思うので。。
    ご両親に話しましょう!これから父親母親になるお二人のことですし、子どもが産まれる前に解決したほうがいいと思います(>_<)
    このまま何事もなかったかのように過ごせますか?😢場合によっては婚約破棄に値する案件だと思います(>_<)!

• 10月18日
  • カナ

カナ

なるほど…!
    たしかにそっちの方が
    相手も折れそうですね…!

弁護士を通さずに最初に提示する慰謝料の額は、どう決めたらいいでしょうか(;_;)?

質問ばっかりしてしまって申し訳ないです💦

• 10月18日
マリ

私、元彼、相手と同じ会社内で浮気されました💦相手と話し合いはしませんでしたが両方とも会社辞めさせたことあります😰

• カナ

カナ

どうやって辞めさせたんですか?(゚o゚;;

• 10月17日
  • マリ

マリ

浮気が私にバレて開き直った元彼から別れたいと話があり別れる条件として辞めて欲しいと言いました💦

最初は浮気相手を辞めさせて自分(元彼)は会社に残りたいと懇願されましたが頑として譲りませんでした。同棲して7年くらいで結婚話も出てたので、2人に対して個別に慰謝料も取れるけどそれは許してやるから、とりあえず私の目の前から居なくなってくれ!と。そしてその相手には他にも噂になってる男が2人居るのにアホだね(笑) 捨てられたらいいのに😊とボロクソ言ってやりました。

あとは別れたことが周りに知られるのも時間の問題だなと思ったので、私から元彼があいつと浮気してこんなこと言ってきた!ふざけてる!と会社の同僚数人に伝えたら話が広まり2人とも居られなくなりました💦
    浮気発覚から2ヶ月後、2人とも別の理由を付けて辞めましたが元彼は浮気相手と付き合うことなく振られ、それから2ヶ月後には元彼だけ有給消化した後で戻ってきましたよ(笑)

• 10月17日
  • カナ

カナ

丁寧にありがとうございます(;_;)

婚約者と浮気相手は職場も違うので、どうしようか…って感じです(;_;)

• 10月17日
  • マリ

マリ

他の方の返信見ましたが、あまり話の通じない相手だと逆ギレされる恐れもあるので婚約者さんにだけキツイお灸を据えた方が良さそうですね😰

• 10月18日
  • カナ

カナ

そうですよね。
    何もしないのが1番賢いのはわかってるんですが、いつも一緒に寝ていたベッドでそういうことをされてたんだって何度も思い出してしまって、悲しさと怒りがおさえきれません…

• 10月18日
れいちん

今の旦那が彼氏の時に浮気されました。
浮気相手の女性は女がいると知っていながらも、半同棲していました。
浮気も数回目だったので、その浮気相手の女性を呼んで直接話すと言いましたが、会わせてもらえなかったので、
自分なりに制裁加えました。

• カナ

カナ

自分なりに制裁とは、どんなことをしたんですか(゚o゚;;?

差し支えなければ、教えていただきたいです…

• 10月17日
  • れいちん

れいちん

とりあえずスッキリしたかったし初めての浮気ではなかったので、証拠を全部かき集めて、思ったこと全部言葉遣いの欠けらも無いくらい暴言のように浴びせました(笑)
    あと人の気持ちが分からないんだろうなと思って、元彼を利用して(元彼に言い寄られてたので)元彼の家に泊まったこととか、鍵ももらったこととか、無理やりキスされたとか、事実だったので言ってみました。
    そしたらやっとどれだけ自分が酷いことをしたのかわかったようでした。(彼氏は私のことは好きだけど浮気してたみたいで、私が元彼にそんなことされてると知らずに、私よりもショック受けてましたねwざまあと思いました。)

もちろん振りましたし、スパッと
    LINEも消してましたが、彼がやっぱり
    私じゃないとダメだとやっと気づいたようで、平謝りして泣きついてきました。🙄
    そこでもうほんとに次はないことを
    約束して今に至ります。(笑)
    特殊な例だと思うので、あまり参考にもならないかもしれません😰

• 10月17日
  • カナ

カナ

ご丁寧にありがとうございます(;_;)

相手の女には何もしなかったんですか?💦

• 10月17日
  • れいちん

れいちん

相手の女にもボロくそ言いたかったんですが、彼氏がどうしてもあわせてくれなくて、なにもできませんでした。
    なんか精神病んでて、彼氏にかなり寄生されました。時間はかかりましたが、なんとか離れてもらえ、今では昔話です。

• 10月17日
  • カナ

カナ

そうだったんですね。
    私は相手の連絡先は分かっているんですが、相手の女があまり話が通じないタイプみたいなので
    連絡してもどう話をつけたらいいかわからずに悩んでます…

• 10月17日
  • れいちん

れいちん

そうなんですね。
    下のコメントを見ましたが、
    ほかの弁護士さんとかの意見を
    聞いてみるのはどうですか?
    詳しくはありませんが分野によって
    弁護士さんにも得意不得意あると
    聞いたことがあります。

• 10月17日
  • カナ

カナ

色んなところに相談してみたのですが、どこも言われることは同じでした(;_;)

• 10月17日
  • れいちん

れいちん

そうなんですか、、
    なんか悔しいですね、、
    私も反撃したいです、、😂
    でもごめんなさい、旦那さんにもムカついちゃいます、、

• 10月17日
  • カナ

カナ

婚約者にも腹わたが煮えくりかえりそうなほど腹が立ってます…。
    というか気持ち悪くて…(;_;)

それでも一緒にいさせてくださいと頭を下げられたので、なら私が納得する方法を考えろと言ったら

俺が浮気相手の女に話をつけて
    二度と会わないと約束させて
    私に謝らせると言ってきたんですが、そんなことできるタイプでもなさそうなので…

• 10月17日
  • れいちん

れいちん

妊娠中にこんなこと、、yukaさんの精神面も心配です😂
    ただでさえ色々と不安になる時期なのにですね😂

二度と会わないなんて当たり前ですよね。
    例え謝ってきたとしても、その女に気持ちがなければ意味ないしですね。
    婚約者の方に言いたいですが弁護士関係無しに、慰謝料もってこさせろって話ですね。
    口が悪くてごめんなさい。😂

• 10月17日
  • カナ

カナ

私も同じ気持ちです。
    浮気なんてしないのもこんな話をしないのも当たり前のことなのに、そんなこと言われてもって思いました。

相手はシングルマザーで生活も厳しいみたいなので、がっぽり取って苦しめたいところです…。
    でも弁護士を挟むとそうはいかないみたいなので(;_;)

• 10月17日
ビビ

女が3人いました。

元彼と女3人は同じ専門学校に通ってたので、話し合い等したところで意味無いなと思い、元彼の束縛を強くしました!
別れた今では子どもだったなって笑い話です😆

• カナ

カナ

複数人はキツイですね…。
    いつか笑い話になるんでしょうか。

• 10月17日
  • ビビ

ビビ

旦那さんにyukaさん以外の女性がいらっしゃるんですか?
    違ったらごめんなさい。

私なら慰謝料請求します!
    紙切れ1枚の契約ですが、yukaさんの方が立場は上ですし、yukaさんの存在を知っていながらそうゆう関係になったわけですからね。

ムカつきますね。

• 10月17日
  • カナ

カナ

現在私が妊娠中で、相手とは婚約中なのですが元カノと一度だけの肉体関係ありの浮気が発覚しました。

弁護士に相談もしたのですが、慰謝料請求はできるけど婚約者という立場はちょっと弱いので難しいかもしれないと言われました。

なので別の方法は何かないかと毎日考えて苦しいです。

相手の女は婚約者にバレたと伝えてもらったのですが、悪びれる様子もなく笑っていたのでなおさら許せません。

長々と失礼しましたm(_ _)m

• 10月17日
ビビ

婚約者の立場が弱いとか意味わかんないですね。なんなら強いんだよって思います😕

気になって調べてみましたが、弁護士に相談くらいしか出てきませんでした…。
お金は場合によっては金額自由みたいですね!

一体どんな神経してるんですかね。自分がした事わかってないんですかねー。その女、成人してますよね?大人のくせにしていい事と悪い事の区別がつけられないなんて…可哀想な女ですね。

• カナ

カナ

わざわざ調べていただいて、本当にありがとうございます(;_;)
    私も調べたり聞いたりしたんですが、相手が婚約中なのを知ってるか知らないかでもまた変わってくるみたいで…。

婚約中なのを相手が知っていたとしても証拠がないので、しらばっくれられたらまた難しくなるのでオススメしないと言われました。

なので自分でどうにかするしかないかなと思ったのですが
    暴行や脅迫などでこっちが不利になるのも馬鹿みたいなので行き詰まってしまって…。

• 10月17日
  • ビビ

ビビ

証拠掴むのって難しいですよね…。
    嘘発見器で見抜いてほしいですね!
    国のお金で作ってくれて思いますわ。笑

なんか、生きにくい世の中ですよね。
    何より妊娠中…っていうのがものすごく嫌です…。精神的ダメージすごいですよね。

• 10月17日
  • カナ

カナ

そうなんです。
    とりあえず住所と連絡先はわかっているので、自分が損しないようにどうするか考えたいと思います。

ご丁寧に本当にありがとうございます(;_;)

• 10月17日
  • ビビ

ビビ

自分の為にもこれから生まれてくるお子さんの為にも、無理しないでくださいね!

お力になれず、すみません😢

• 10月17日
モモ犬

元旦那が私との婚約中に浮気しました。相手は既婚女性です。
私は浮気を知らずに結婚してしまい、相手女性の旦那さんに慰謝料請求されて支払っていた事も、結婚後に初めて知りました。
一年近くたってましたが、旦那と話しても拉致があかなかったので、女性とは電話で、旦那さんとは直接会って話聞きました。
それがきっかけで離婚を決めたので、慰謝料取れると弁護士さんに言われました。
ただし、おっしゃるように、婚約中の浮気は慰謝料の相場も婚姻中より下がります。
私の場合は離婚したので、10〜30万と言われました。
色々考えたけど、元旦那を嫌いになったわけではなくて、信頼出来なくて続けられないと思ったので、元旦那にも女性にも慰謝料請求しませんでした。

• カナ

カナ

丁寧にありがとうございます(;_;)

私も慰謝料請求してもそれくらいの相場だから成功報酬などで結局私が損をする可能性があるからオススメしないと言われました。

どう怒りをおさめましたか…?

怒りがおさまらず、自分でどうにかしたいのですが方法も思いつかなくて苦しいです。💦

• 10月17日
  • モモ犬

モモ犬

私も気持ちのコントロールが難しく、なかなか怒りや悲しみの感情はおさまらなかったです。
    離婚後も元旦那のことは一年半引きずりました。
    話せる友人に話して、ひどいね、と言ってもらったり、気分転換にアウトドアにいっぱい連れて行ってもらいました。
    今yukaさんは妊娠中ですし、それだけでも不安だと思います。気軽に出かけられたり、身体がクタクタになるまで運動することも難しいと思うので、人に話して発散するのが一番いいと思います。
    私は相手女性に制裁したい思いは全くなく、元旦那とどうするか?だけを真剣に考え続けました。
    元旦那と離婚を決めた時に、たくさんの女友達のほとんどに、こういう事があったけど、元旦那と連絡取ったりして無いですか?今後を考えてるので教えてくださいとメールしました。
    一部の人には気が狂った奥さんに思われたと思いますが、女同士の不思議な絆もあって、見ず知らずの元旦那の女友達に慰めてもらったり、個別に会う時間作ってもらったり、そこから友人関係が生まれて未だに会ってる子もいます。元旦那の会社の同期です(笑)
    そういう制裁の仕方もあると思います。

• 10月17日
  • カナ

カナ

相手の女に怒りはなかったんですね…。
    怒り狂いそうです(;_;)

その冷静な考え方見習いたいです(;_;)

制裁にも色々な方法があるんですね…

• 10月17日