※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコボ
妊活

デュファストン服用中で、陰性検査。服用中止は?リセットした?

クロミッド→hcg注射→タイミング→デュファストンで、生理予定日二日過ぎ、本日夕方血がちょろっと出てしまいました。。そこからは止まっています。

デュファストン服用中で、(15日分、1日二回)まだ二日分余ってるんですが、服用をやめたほうがいいんでしょうか。

さきほど、チェックワンファストで検査したら、陰性でした。この時期にファストをして陰性だったらもうだ目ですよね。。

やはりリセットしてしまったのでしょうか(´・ω・`)

コメント

deleted user

私と同じ治療です( ; ; )
2日前リセットしました( ; ; )

基礎体温はどうですか?

  • チョコボ

    チョコボ

    基礎体温は保ってます。元々そんなに大きな差はないんですが。。凹みますよね

    • 1月5日