※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪(๑•🐽•๑)‬
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。既に持っているものを避けたいが、アイデアが浮かびません。おすすめのプレゼントがあれば教えてください。

明後日の19日、息子の1歳のお誕生日なんですが私と旦那からのプレゼントが全く思いつきません😂
義母側の曾祖父母からはアンパンマンの三輪車をいただいて、義両親からはたくさんのお洋服、ファーストシューズなど色々いただきました💦
私の妹からも絵本を貰う予定です😂
色々見てみるんですがこれは持ってるなぁ、これはこどもルームにあるけど遊ばないもんなぁ、かといって服は普段から買ってるからプレゼントじゃないよなぁ、、、
と悩んでいるうちにもう明後日になってしまいました笑

参考までに、1歳男の子におすすめのものがあれば教えてください!
ちなみに積み木やボールなどはたくさん持っています👀

コメント

ナツ花

室内ジム、手押し車、三輪車あたりはどうですか?(^ー^)

ながーく遊べるブロックもいいですよ♪

ありさ

うちの子はトイザらスへ連れて行ってあちこち見た結果、アンパンマンのクイックルワイパーに飛びつき離さなかったのでそれにしました😂
dバイクも室内用で楽しそうにまたがって遊んでます😊
うちの子はボールプールやブロック、積み木ややりたい放題も大好きですよ!