※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなか
妊娠・出産

妊娠6週目で胎嚢と胎芽の大きさを気にしています。他の子供と比べて小さく感じて不安です。皆さんの6週目の赤ちゃんの大きさはどのくらいでしたか?

妊娠6週目です。3人目です。
先日6週入ってすぐくらいに病院行ったところ、胎嚢は2センチ、胎芽が5ミリということで心拍も確認できました。
上の子達のときはもっと赤ちゃん大きかった気がして…
2週間後の受診まで不安で仕方ありません。
6週のときの赤ちゃんの大きさ、みなさんどのくらいでしたか??

コメント

mka

私は6週だと恐らく2ミリくらいしか胎芽が確認出来なかった気がします💦
その後急に大きくなって今はかなり大きめな成長スピードです!

  • あなか

    あなか

    コメントありがとうござます!
    そうなんですね!
    上の子達のときのこと勘違いだったのかもしれないですね!
    少し安心しました☆

    • 10月17日
m.

私は6wで2.8ミリほどだったので、全然小さくないと思いますよ😊

  • あなか

    あなか

    コメントありがとうござます!
    全然小さくないと聞いて安心しました!
    次の受診まで気持ちゆったり過ごしたいと思います☆

    • 10月17日