※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡hina♡
子育て・グッズ

フジグラン北島のベビザラスでマタニティ用のパジャマが売っていますか?徳島県にお住まいの方、ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

徳島県にお住まいの方に質問です!
フジグラン北島のベビザラスって、マタニティ用のパジャマも売っているのでしょうか?☺️
もしご存じの方いらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです😺💕

コメント

じゃこ

売ってますよ~☺️!!

• ♡hina♡

♡hina♡

回答ありがとうございます!😍
    助かります~😌✨

• 10月17日
あー

売ってますよ☺️💕
ですが!せっかく北島のベビザらスに行くのなら 藍住のゆめタウンの前にある バースディの方が 個人的には パジャマ可愛いのがありました😆

• ♡hina♡

♡hina♡

えっ❗バースディってマタニティパジャマも売ってるんですか⁉️😍
    朗報ありがとうございます💕バースディ行ってみますね😌✨

• 10月17日
  • あー

あー

売ってますよ😍😍あと マタニティ服とかも結構 品揃えあるので マタニティ服もオススメです☺️
    私は どちらもバースディで購入しました!
    可愛いのあるといいですね〜😆

• 10月17日
  • ♡hina♡

♡hina♡

私バースディって子供服だけしか売ってないのかと思ってました😌💦
    先月西松屋でマタニティ服買ったんですけど、種類がすごく少なくて…😢
    早速週末にバースディ行ってみます😊✨本当にありがとうございます💕

• 10月17日
  • あー

あー

私もマタニティ服を西松屋に見に行ったりしましたが、ありそうで少ないですよね😣
    バースディは入口から1番離れた奥にマタニティ服あるので少しわかりづらいです😅
    ちなみに 分かりにくいですが このマタニティパジャマもバースディです🙆
    ズボンもこれと同じ色の紺色のがついてました☺️
    愛用しすぎてボロボロになってきましたが(笑)

• 10月17日
  • ♡hina♡

♡hina♡

わー‼️ご丁寧にありがとうございます😭✨
    リボンが付いてる😍パジャマ可愛いですね~❤️
    ネットで買おうかなと思ったんですけど、これから寒くなるし、来年の2月出産予定なのでやっぱり実際に見てあったかいやつを買いたいなーと思いまして😌💦
    行くのが楽しみです😻

• 10月17日
  • あー

あー

私はどちらかというと シンプルなのが好きなので これにしました😍

来年の2月ですか😳うちも下の子今年の2月に生まれて 丁度このパジャマを入院中使用しました!病院の中暑いので この服でも 汗かきました(笑)

実際にみて購入する方がいいですよね!
    出産頑張ってください☺️
    長々と失礼しました😫❤

• 10月17日
  • ♡hina♡

♡hina♡

私もシンプル好きです😍今のパジャマ、白黒ボーダーです😊

真冬だから病院も暖房ついてますもんね😫しかもお産の時は汗かくだろうし💦
    ありがとうございます💕
    初産なので色々不安ですが、頑張って元気な赤ちゃん産みますね😁
    あーさんも子育てや家事大変と思いますが、これからますます寒くなってくるので風邪等引かれないようにお気をつけ下さいね☺️
    色々教えてくださって本当に感謝です♥️それでは失礼します🍀

• 10月17日
  • あー

あー

hinaさんも これから寒くなるので 暖かくし過ごしてくださいね☺️
    お互い頑張りましょうね😆💕

• 10月18日