※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく
子育て・グッズ

ハイローチェア持ってる方いますかー?💓💓💓どうですか?\( ˆ ˆ )/

ハイローチェア持ってる方
いますかー?💓💓💓

どうですか?\( ˆ ˆ )/

コメント

skywith

便利です!♥️離乳食でも使いますし、一人でお風呂入れたときとかもつかいます!

ru✩.*˚

中古でお譲り頂きましたが、うちの子は嫌がり、新生児の頃しか使わずでした😂

ママリ

なかなか使いやすいです!
お昼寝とか起きてる時とかは常に乗せてます(笑)

K

同じやつ持ってます!
自分がご飯食べる時
これに乗せて
ゆらゆらしたり
風呂入れたりする時
便利です(^∇^)

ゆう

チビの昼間の居場所です(^^)!オムツもそのままチェアの上で変えます♪うちは大人が基本ソファなので床だと低すぎて(^_^;)

kankan

便利です☺️新生児の時は目と届く所に移動させられたし、今も離乳食食べるのに座ることできます。

yuu

小さいうちはよく使ってました!
今はもう好き放題動くので使ってないです(笑)

最初の頃は乗せたら泣いて、買わなければよかったと思いましたがある頃から泣かなくなり乗せたら寝てくれるようになったので結果買って正解でした☺️
ご飯作るときや掃除するときもハイローチェアの高さを一番高い高さにして乗せて側にいながら家事してたので楽でした!