※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃっきー
家族・旦那

4日間風邪ひいて鼻水ズルズルなのもあってなかなか寝付かない娘をほとん…

旦那さん夜勤6連勤中で辛いのに今日行けば終わりだからって一緒に寝かしつけ手伝ってくれてありがとう😭
4日間風邪ひいて鼻水ズルズルなのもあってなかなか寝付かない娘をほとんど1人で寝かしつけしててしんどかったからすごい嬉しかった!
連勤終わったら2連休だし、いっぱいゆっくりしてね。

皆さんの旦那さんへの愛情コメントあればお聞きしたいです❤️

コメント

ティケオリ

旦那は甘えん坊で手がかかるけど
育児も少し足りない程度だけど、本人なりに頑張ってて
お仕事はほんとに頑張ってくれててお休みでも会社で出来るバイトがあれば出て
朝起きれなくて朝ご飯お弁当が作れなかった時も優しく許してくれて
ほんとにいつもありがとう♡
いつもすぐ怒ってごめんねw
この場をお借りして♡

• ちゃっきー

ちゃっきー

甘えん坊な旦那さんいいですね😍
    うちの旦那は仕事行きたくないねが口癖です…笑
    同じ会社で働いてて私は早く復職したい方なんですが😅
    私もいつもすぐ怒っちゃうのでティケオリさん今度一緒に旦那さんにめちゃくちゃ優しくする日作りましょ!笑

• 10月17日
ちゅけまま

うちは旦那が日勤夜勤の交代勤務ですが夜勤の時は朝の準備を旦那たたき起こして手伝ってもらいます。
普通にたたき起こしてますけど、めっちゃ感謝してるんですよー。笑

• ちゃっきー

ちゃっきー

日勤夜勤の交代勤務…生活リズムが大変そうですね😭
    うちは18時間ぶっ続け労働の夜勤なので行く前は寝溜めしたいのすごくわかるんです…元同僚。笑
    たたき起こすけど感謝してる気持ちすごくわかります❤️
    旦那さんに感謝の気持ちが伝わりますように✨

• 10月17日