※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
ココロ・悩み

同棲3日目から性行為がなくなり、不安に感じています。同じ経験の方や対処法を教えてください。

一緒に住み始めて3日。
旦那さんは性欲が強い方で、
会うたびにセックスしてたし
連続で何日か泊まっても必ずするし、
妊娠してからは1日に2回することが
増えたのに一緒に住み始めたら
何もしなくなった…。
前はベッドだったからくっ付いたり
じゃれたりするのが当たり前だったのに
今は布団2枚敷いて寝てるけど
くっ付くこともないしぎゅーやちゅーすら…。
性欲強くて毎日したいぐらいって言ってた
彼が同棲3日目にして何もなし。
こんなの初めてでこうやってレスに
なっていくのかなって不安になってます。
同じような方おられますか?
また、レスにならないように努力したり
決め事したりしてる方いますか?
アドバイスください😢😢

コメント

jj

私も旦那と付き合ってた頃は会う度に、やりたい!って言ったら家に来てくれるほどしてましたし、同棲してからも毎日のようにしてました
でも妊娠がわかった時エコー写真を見た日から出産まで一度もしてません
旦那曰く、赤ちゃんがいるから心配。怖いらしいです。
私は聞きました。
産後8ヶ月から再開しました。
それまでは私が縫ったので怖くて拒否し口や手で妊娠中からしてました

はじめてのママリ🔰

男性はお腹に赤ちゃんがいるってわかってから前みたいにガツガツできないみたいです。
それは赤ちゃんを大事にしたい からではないでしょうか。

きち

我が家も一時期レスに陥りかけました😢
うちも飽きないの?ってくらいしてましたが
同棲しだしたらぐっと減りました…
その時は妊娠もしておらずお互い仕事が忙しく休みも合わなかったので自然と回数も減ったのですが、
私もレスになることを危惧して正直に
『レスになりたくないから』と言って話し合いをしました!
結果、回数は劇的に変わりはしませんでしたが気持ち的には楽になりましたよ☺️
そして現在妊娠中なので再びレスです😅
同棲3日目だともしかしたら引越し等での疲れもあるかもしれませんね💦

ママリ

そうそう! 住み始めたらレア感が無くなるのか減りました笑
週一になりましたねー

おんぷ

皆さんコメントありがとう
ございました🙇‍♀️
お腹も出てきて赤ちゃんに悪い
からしないみたいです…
だったらちゅーやぎゅーは
できるやろって思いますが😭
全くスキンシップがないので
女として見てないんかって
イライラして仕方ない😭