※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいちゃん
子育て・グッズ

鹿児島県内でファーストシューズ購入のお店を探しています。ABCキッズマート以外にもシューフィッターさんがいるお店が知りたいです。アシックスのスクスクベビーを扱っているお店も教えてください。

鹿児島県内でファーストシューズ購入にオススメのお店はありませんか?イオンかアミュのABCキッズマートしか思い浮かばなくて、そこに行こうかと思っていたのですが、シューフィッターさんがいるお店などが良いのかな?と調べたのですがよくわかりません(;_;)みなさんが購入された際に、ここはよかったよー!など教えていただきたいです!
あと、アシックスのスクスクベビーを候補にしてるのですが、こちらの取り扱いがあるお店も教えていただきたいです!

コメント

あや

私は鹿児島市のN'sシティー(ニシムタ)で買いました(o^∀^o)
トイザらスの中にベビザらスも入ってるのでベビー用品や衣類や靴もたくさんありますよ\(^^)/
店内のスタッフにお願いしたら足のサイズも測ってくれましたよ♪
欲しい靴の取り扱いがあるかどうかはわからないので電話などで確認されたらいいかもしれません(^^)

• あや

あや

N'sシティーの中にトイザらスがあるって意味ですが書き方が悪かったかもしれないので念の為補足しときますヽ(;▽;)ノ

• 10月16日
  • えいちゃん

えいちゃん

教えていただきありがとうございます^_^
    ベビザらスは靴のイメージなかったです!
    一度見に行ってみます!

• 10月18日
どみちゃん♡

山形屋でasics買いましたよー😊

• えいちゃん

えいちゃん

ありがとうございます^_^
    山形屋は、キッズ服のフロアですか?

• 10月18日
  • どみちゃん♡

どみちゃん♡

2号館の4階ですよー!

• 10月18日
  • えいちゃん

えいちゃん

ありがとうございます^_^早速今日行ってきました!

• 10月18日
  • どみちゃん♡

どみちゃん♡

お役にたてて良かったです😊

我が家はセカンドシューズもasicsです👍

• 10月18日
いちご

ミキハウスで買いました👟

• えいちゃん

えいちゃん

• 10月18日
ぱんだ

ミキハウスともうワンサイズ大きいのをイオンで買いました(^^)

• えいちゃん

えいちゃん

• 10月18日
  • えいちゃん

えいちゃん

イオンだと、テナントの方ではなくて、イオンの靴売り場でしょうか?

• 10月18日