※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
産婦人科・小児科

質問何ですけどやっぱり産婦人科って新発田市なら関塚医院ですか?

質問何ですけどやっぱり産婦人科って新発田市なら関塚医院ですか?

コメント

bonpiii

私は県外から新発田に引っ越してきましたが誰に聞いても関塚だと言われました😔
市のマタニティ教室でも周りのママさんに聞くとほとんど関塚、次いで富田、新発田病院でした🏥
私は関塚と新発田病院で迷いましたが、結局最初から通ってた関塚にしました。

• ノア

ノア

ここの人達も関塚ですよね(笑)

新発田病院は行きたく無いですし悪い

関塚は常に混んで居ますよね(。>д<)

空きが有って良かったですね(^-^)

• 10月17日
  • bonpiii

bonpiii

私は新発田病院の婦人科で入院したことありますが、婦人科は先生も看護師さんも良かったですよ😅
    みんな新発田病院はダメって言いますけど、ひと昔前の話で後は利用する科にもよるのかなーって思います。
    関塚でも手に負えなくなったら新発田病院にまわされるんで💦
    関塚は常に混んでますね💦
    不妊治療でも通ってましたが2、3時間待ちは当たり前でした😱
    妊婦健診に変わってからは驚くほど早く産院入ってから1時間後にはもうお会計まで終わってます😅
    富田も行ったことありますけど、息子先生は気さくで感じのいい方でした😄

• 10月17日
  • ノア

ノア

じゃ子供三人産んだんですが?

富田も新発田病院も良いんですね(*^^*)

• 10月17日
  • bonpiii

bonpiii

新発田病院は卵巣の手術でしたが産婦人科なので先生も助産師さんも同じです!
    人はよくて設備も整ってるので安心ですがやはり別の病気の患者さんも多いので看護師さんや助産師さんは忙しそうでした💦
    建物は立て直したばかりだからか綺麗です!
    でも先生は丁寧に説明してくれるのでいつも不安なく帰れました。その点関塚では診察時間も短く、先生もこちらが聞かないと説明がないので帰った後、これはどうなのかな?そういえば今日は何も言われなかったけどあれはどうなったかな…と心配な事が多かったです。
    富田さんは関塚に行く前に何度か通った事があります😄
    ただ不妊治療はやってくれないということで関塚に変えました。
    関塚が混んでるから嫌という方が通われるイメージです。
    他の病院にかかってて出産は関塚だったら早めに分娩予約だけした方がいいと思います✨

• 10月17日
あまたんキムチ

新発田の富田にかかっていました!
里帰り出産だったので、出産は地元に帰りましましたが、先生は話しやすくていい先生でした!

関塚さんは混んでますよねー…

次どうしようか悩んでます←

新発田病院って
ふつうにかかれるんですね!

• ノア

ノア

初めてのお産が富田何ですね(^-^)

関塚は常に混んでますもね( ´△`)

月何処にするから悩みますよね(^^;

うちの旦那は今回も関塚って言ってますけど他も気になりますね

• 10月17日
  • あまたんキムチ

あまたんキムチ

すみません!書き方が悪かったです!
    妊婦健診だけ富田でした!
    お産は2人とも新津産婦人科というところでしました!
    1人目も妊婦健診は新発田の広神医院にいっていて…富田でのお産は経験してません、すみません😭

新発田病院は出産費用が安いと聞きました…←
    気になります…わら

• 10月18日
らら

1人目の時は関塚が予約いっぱいで富田さんにお世話になりました😂先生はかなり気さくな先生です!
2人目は関塚さんにお世話になる予定です😊

初めてのママリ

1人目を関塚さんで、2人目を富田さんで産みました☆
2人目を変えたのは、いつも診察を関塚先生にしていただいていて、もぅ1人の先生と面識がなかったのですが…お産はもぅ1人の先生だったのでずっと同じ先生がいいと思い変えました。
あと、陣痛室から分娩室への移動があたしにはかなりヘビーでした😱
ちなみに富田医院は陣痛室と分娩室が同じで移動がなかったのと誰でも立ち会えたので良かったです☆