※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moe🍭
子育て・グッズ

初マタの方が、産後いつから引っ越し可能か悩んでいます。1年以内に引っ越し経験のある方のアドバイスを求めています。

今日で38w4dになる初マタです😊

わたしは田舎生まれで、家の近くに海があったり
山があったりと自然が多い土地で小学生の頃まで育ちました。
今は比べて都会の方に住んでるんですが、
やっぱり田舎がだいすきで子育ては絶対自然がいっぱいの土地でしたいという願望があります!😆

なので赤ちゃんが産まれてからいずれ引っ越そうと思っているのですが、
出産後いつ頃からなら引っ越してもいいのかなと疑問です!

赤ちゃんが産まれて1年以内に引っ越しをされた方、いつ頃引っ越ししたのか、あとその際困ったことなどありましたら教えてください😊💞

コメント

ゆまゆママ

3人目生まれて4カ月で引っ越ししました。しばらくダンボールに囲まれて生活だったので埃が気になりました。引っ越しも、時間がかかり、ご飯が食べれなかったり、お風呂が遅くなったりもしましたね。
天井が変わったりするから夜泣きの心配もしましたが、3人目の子は関係なく寝てくれました(笑)今では元々ここにいたかのように健やかに成長してますよ(笑)

• moe🍭

moe🍭

やっぱり首が座ってからは大前提ですよね!🤔
    埃ですか。やっぱ衛生面気を遣いますよね…

ありがとうございます参考にさせていただきます!😆

• 1月5日