※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
妊娠・出産

妊娠39週で子宮口が全く開いておらず、赤ちゃんの降りてくる兆候がない。やる気がなくなるほど、日常生活で努力しているが効果がない。

38w0d→子宮口0cm

39w0d→子宮口0cm

・・・😑😑😑😑。

毎日息子といーっぱい遊んで
毎日散歩して(最低3キロは歩いて)
オロナインC飲んで
階段登ったり降りたりして。

おしるしもナシ
赤ちゃん全く降りてきてない

もうやる気なくします😂💦

コメント

moka

うちのベビちゃんも全然出てきてくれる気配がないです(。>ㅿ<。)
早く会いたいです(。>ㅿ<。)

• さやか

さやか

同じですね😅💓
    周りからもまだ?とよく
    聞かれるし余計にプレッシャーです😞

• 10月16日
  • moka

moka

わかります(><)
    生まれた!?
    とか最近言われるばっかりで、本当にプレッシャー感じます。゜(´∩ω∩`)゜。

• 10月16日
maaaa❁

私も39w4dですが、なかなか出てきてくれません😭
37週の健診で子宮口2~3cm開いてるし赤ちゃんも降りてきてるから早まるかもって言われたのになぁ~
犬の散歩に一緒に行ったり、オロナミンC飲んだり床ふきしたり……

早く会いたいですが、赤ちゃんのペースに任せるしかないですね😂

もこもこもこな

私も32wで緊急入院したり、救急搬送されたりしたくせに全然陣痛来なくて、結局39w2dで出産でした(笑)
「入院してたのにまだ?」と周りからのプレッシャーがすごくて、37wに入ったばっかりの時から予定日超過気分でした(笑)

私もオロナミンC、焼き肉、カレー全部試して、大潮や新月のジンクスを信じてみたりしましたがちーっともでした(笑)

私も直前の検診で子宮口0cmでしたが、すごい速さで出産が進みました!
おしるしもなかったので急にくる可能性大ですよー!

• ぐー

ぐー

もこもこもこなさん

• 10月17日