※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
家族・旦那

旦那さんとの仲良し、旦那さんへの気持ちの変化について…みなさん、産後…

旦那さんとの仲良し、旦那さんへの気持ちの変化について…

みなさん、産後仲良しされてますか??
うちは妊娠後期から無くなり産後は2、3回口でしただけです(>_<)
産後すぐはそういう気持ちになれずでした💦
旦那は私の悪露が長引いたことや生理再開が早かったこと
赤ちゃんとの慣れない生活で疲れていたのを気遣って誘わず?だったそうです。
で、何ヶ月か経ちそういう雰囲気の夜がきたのですが
ゴムがなく、私は絶対にすぐ妊娠はしたくなかったので
全力で拒否しました😂
全力拒否しすぎたのかその後から誘われることがなくなり
旦那が買ってくることもせず…(自分で買って来ないならべつにしなくていいし!位の気持ちでした😂)
ですが私の気持ちが変わり、やっぱり愛情を確かめるひとつの方法としてしたいと思いゴムを買いました。
ゴムを買う前は、ゴムが無いからしない!出来ない!誘えない!と言うのが全力拒否された旦那の意見でした😂!(話し合いして聞きました。私の考えが伝わって良かったとホッとしたと同時に、自分が用意しないのは私としなくてもいいからなんだろうなーと凹みました。。)
でも、ゴムを買ったことを伝えてもその日はそうならず
旦那が年休をとって3連休、4連休とお休み続きの週もあったのですが何もなく……。
くっつきに行ってもそういう雰囲気にしてもダメでした。
旦那は普通にゲームしてるし、終わったら「おやすみ~」って感じで。

ちなみに旦那はもともとそんなに性欲強い方ではありません💦
でも、もぉ1年くらいしてないかなーと思います。



そんなある日、私のしたいスイッチが完全にoffになりました。
旦那に対して無になりました。
仲良ししたいと思わなくなり、ぎゅーもちゅーもしたくなく。
私は今までよくヤキモチ妬いてたのですがそれもなく。
とりあえず家族のために働いてくれればいいや。と。
好きとか嫌いとかなくて、もぉ、無です(>_<)
この無の状況に私自身戸惑っています。。。
同じ経験された事ある方いらっしゃいませんか(´・_・`)?

結婚しても赤ちゃん産まれても子育てしてても
旦那のことは好きでいたい。ラブラブでいたいと思っていたのに
なんだかこの無な感じが悲しすぎます。。

長文すみませんでした💦
カテ悩んだのですが…ここで失礼します。

コメント

ぴ

私も同じような感じです😅無なんですが、休みの日にスマホばっかりされるとイライラして無を通り越します🐽💔(笑)

  • ぴよまま

    ぴよまま

    コメントありがとうございます✨
    あ~!スマホばっかり、イライラしますよね😂
    私はなぜだかそれも無になりました😂
    もぉ終わったな…って感じですよね😂

    • 10月16日
まめ

まだ3ヶ月弱ですが
何もありません…
私も愛情表現の1つだと思っているので月1くらいはしたいんですが、いつもお互いのしたいタイミングが合わず😭
毎日同じ布団でくっついて寝てるのに何も無しなのでもうお互いの性欲を疑います🤣
このままレスになりそうです💦笑
子供が生まれるだけで
夫婦仲ってこんなに変わってしまうんですかね〜💦

  • ぴよまま

    ぴよまま

    コメントありがとうございます🙌
    ほんと、お互いの性欲疑いますよね(笑)
    私はもぉ、レスですねぇ~😂
    ほんと、こんなにも変わるのかと驚きますね😂
    なんか、子どもといるのは楽しいし幸せだけどこれでいいのか?と思っちゃいます😂

    • 10月16日