※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかりんりん
その他の疑問

上の子だけ結婚式に連れてくって変ですかね❓夫婦共通の知り合いて夫婦で…

上の子だけ結婚式に連れてくって変ですかね❓夫婦共通の知り合いて夫婦で結婚式に招待されました❗️子どもがいるのはわかっているし、保育科だった友人の結婚式なので子ども連れてきていいよと言ってくれました❗️ただ下の子はまだ2ヶ月でミルクを3時間おきなので連れて行くのは大変だと思い、実母に預けることにしました❗️上の子も預けようと思いましたが、大変になるだろうなと思い連れて行くことにしました❗️周りから見たら預けれる人いるのになんで上の子連れてくるんだ?って思われますかね❓💦

コメント

エイヤ

預けれるって言っても預けられる側も大変ですからね😫実母だけなら私もそうすると思います!

• あやかりんりん

あやかりんりん

そうなんですよね💦
    だからなるべく連れてかないとなと思って、下の子だけはお願いすることにしました❗️

• 10月16日
ピクミー

長男は2歳半の時に私の弟の結婚式に出席しました。当時7ヶ月の娘達は義父母に預けました。
だいたいいい子にしててくれました。
つまらなそうにしてたら、式場探検に連れ出しました。
夫婦ともに出席なら飽きたらどちらかがお外に連れ出す等対応できると思います🍀

• あやかりんりん

あやかりんりん

ぐずったり飽きたらどちらかが対応しようと考えています❗️

• 10月16日