※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるくんmama
その他の疑問

家に光回線引いてる人!Wi-Fiルーターはどこ製ですか?あたし家はELECOM製…

家に光回線引いてる人!
Wi-Fiルーターはどこ製ですか?

あたし家はELECOM製なんですけど
先月最後の1週間から昨日までWi-Fi繋がらなくて
ずっとルーターの不具合かと思ってるんですが
ELECOM製のルーターの人はどうですか?

BUFFALO製に変えようかとも思ってるんですけど
BUFFALO製は繋がらなくなったりとか不具合ないですか?

コメント

やっぱりしょうが好き

うちもELECOM製ですが不具合はないですよ😲

  • はるくんmama

    はるくんmama

    ほんとですか?(><)
    あたしの家のWi-Fiルーターほんとおかしくて(><)

    Wi-Fi接続しようとしたら、拒否されました
    ってなるんですよね😢
    だからモバイルデータで使用でせっかく40GB残ってたのに昨日速度制限なったんですよ😵

    • 10月16日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    前はそんな風にならなかったですか?

    • 10月16日
  • はるくんmama

    はるくんmama

    8月末にWi-Fi繋がったばかりなんですけど
    1ヶ月経たずに繋がらなくなったんですよね(><)

    • 10月16日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    プロバイダーに一度連絡してみて繋がらない主旨を伝えて改善を煽ったほうがいいかもしれないですね💦

    • 10月16日