※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

切迫で安静にしているけど、まだ出産の兆候がない。子宮口は3週間前から1センチで、先週には頭が下がってきていると言われた。前駆陣痛もあったりなかったりで、30週で早く産まれるかと思っていたが、まだベイビーの気配がない。早く会いたい気持ちはあるけど、ベイビーがまだ準備中のよう。

切迫で安静に3回ぐらいなったけど
結局まだ生まれる気配なし!
3週間前から子宮口1センチで
先週は頭下がってきてるとゆわれたけど
前駆陣痛も2.3日に一回あったりなかったり
30wで切迫ってゆわれて早く産まれてくるもんやと
思ってたから拍子抜け😂
早く会いたいぞー!
わたしはいつでも陣痛カモン!って感じやけど
肝心のベイビーの気合がまだなんかな😂

コメント

mom☕︎

私も切迫で入院しましたが
一向に赤ちゃんは降りて来ず
子宮口も開かず
結局40wでお産になりましたよ😇

  • まま

    まま

    居心地いいんですかね😂
    なんか早く会えると思ってたのに
    なかなか出てくる気配なくて
    ちょっと悲しいです😂

    • 10月16日
  • mom☕︎

    mom☕︎

    まぁ気が向いたら出てきますよ😋
    うちは◯日の昼間に出ておいで〜と
    声がけしてその日昼お産でした🤗

    • 10月16日
  • まま

    まま

    すごいですね!
    わたしは昨日一昨日出てきてほしくてそれまで毎日話しかけてましたが全然でした😭

    • 10月16日
mitsu

私も切迫で入院、シロッカーからの抜糸する38週まで自宅安静でしたが
生まれたのは41w1dでした😂
長男も初期から切迫、自宅安静と入院もして41wちょうどでした。
何だよ!って思いました笑

  • まま

    まま

    ほんと何だよ!ってなってます😂
    安静安静!だったのにいきなり動けと言われ早く会いたいけどちょっとストレスです😂

    • 10月16日