※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M*°♡
妊娠・出産

陣痛時にお腹が張るか痛むか疑問。臨月で恥骨や尾骶骨痛むが、出産の兆候か。

もうすぐ予定日の初産です🙋🏻‍♀️💦
ふと疑問に思ったのですが、陣痛の時は、痛みと同時にお腹も張るんですか?🤔
予定日近いのに、お腹が張るだけ、又は痛いのに張ってないって事ばかりで😅笑

臨月に入ってからは快便ですし、恥骨も尾骶骨も痛み出したのにな〜😂笑
早く出ておいで〜👼🏻♥️

コメント

わたし腰陣痛だったので、お腹は全く張りも分かりませんでしたし、痛くもありませんでした😅
なので病院に電話しても陣痛ならお腹も張るはずだからまだかなぁー、となかなか陣痛である事を信じてもらえませんでした(笑)

• M*°♡

M*°♡

腰陣痛というものがあるとは!😳💡勉強不足です🙇🏻‍♀️💦
    それは、腰がずっと痛いんですか?😭💦
    お腹は張ったり痛くもならないんですね!

まさかの、信じてもらえないのは辛かったですね😢💦

• 10月15日

退会ユーザー

ひたすらに腰のみでした😳💦
    もともと生理痛も腰が痛いタイプだったからかなー?と思ってますが、珍しいね、と看護師さんに言われました😅
    なかなか病院おっけーが出なかったので、赤ちゃんの胎動もわかりません、と言ったら(腰が痛すぎて)、じゃあチェックだけしよっか、と言った感じでおっけー出たので行った所、病院ついて3時間後に生まれました😂😂😂

• 10月15日
  • M*°♡

M*°♡

お腹に痛みが移ることも無かったのですね😲💡
    私は生理痛は普通にお腹痛いタイプですが、腰陣痛、覚えておきます!笑

本当に、珍しいですよね!!きっと病院の方も戸惑われてしまったのですね😂💦
    入院OKまで耐えて、、しんどそうです😭お疲れ様でした😭🌸

そして3時間後に出産とは、素晴らしく安産ですね!羨ましいです😳👏🏻💓

• 10月16日
りり

わたしら痛みと同時に張りもありました💡人それぞれですね✨
応援してます.•*¨*•.¸¸♬

• M*°♡

M*°♡

痛みと張り、同時ですか!😲💡
    そこも人それぞれなのですね!陣痛はみんな同じかと思ってました🙋🏻‍♀️💦笑

怖いですが、頑張ります!
    ありがとうございます☺️💓

• 10月15日
姫たん

お腹も張りますしお尻の穴というか、うんちがでそうな波が何度もきますよ😣テニスボールは必要です。赤ちゃんにいっぱい声かけて下さい😊出産がんばって下さいね

• M*°♡

M*°♡

そうなんですね!💦💦
    テニスボール🎾でお尻を押すってよく聞きます!!
    つるんと産まれてきてね〜って言いまくってます💓ありがとうございます🌸

• 10月16日