※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

卒乳後の体の変化について悩んでいます。おっぱいやお腹の変化が気になり、ハリが欲しいと感じています。ケア方法や元に戻るか不安です。どうしたらいいでしょうか?

卒乳してもうすぐ1ヶ月経ちます。
おっぱいがめちゃくちゃ垂れました😭
旦那にもスヌーピーみたい😂と笑われます💦
妊娠前からわりと大きめのおっぱいだったんですが出産して爆乳になり、卒乳してしぼみかたがやばいです。。
お腹も皮がダルダル、妊娠線ピカピカ、とても20代とは思えないくらいです😭
これ温泉とかいけないー💦
とにかくハリが欲しい!!!!
みなさんケアとかしてますか?
垂れたおっぱい元に戻らないですよね?😭
どうしてますかーーー?

コメント

deleted user

垂れたのは治らないとおもいます💦
お腹は、運動やストレッチなどで引き締めるとかですかね?!

  • みー

    みー

    遅くなりすみません💦
    やっぱり垂れたのは治らないですよね😭
    ダイエットした人みたいに皮だけびろーんってなってるので引き締めても治るのか。。って感じです 😭

    • 10月18日
ゆっ

スヌーピー。笑
表現が可愛いですね❤️笑
私はオムツ替えの姿は老婆みたいで
おっぱいは八つ橋みたいと
双子の姉に言われました( ̄∇ ̄)
自分の体恥ずかしいです


回答になっていなくてすみません
スヌーピーが可愛らしくて

  • みー

    みー

    遅くれてすみません💦
    スヌーピー!笑えますよね😂
    ディスられてるのかなんなのか怒りを通り越して一緒に笑っちゃいましたもん😂
    私も自分の体恥ずかいです。。
    温泉もう行けないなって😭

    いえいえ!
    スヌーピーだと思って前向き育児頑張ります🙌🏻わら

    • 10月18日