※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico3o
妊娠・出産

妊娠線の前兆について知りたいです。妊娠線が出来る前に何か症状があったか教えてください。

あけましておめでとうございます(,,•﹏•,,)

早速ですが、皆さん妊娠線っていつごろ出来ましたか??
最近無性に痒く、クリームやオイルをその度に塗ってるのですが痒みが収まりません(╥ω╥`)

もしや、妊娠線が出来る前兆では!?と思っております。
妊娠線が出来た方、何か前兆ありましたでしょうか??ぜひ教えてください!宜しくお願いします(´×ω×`)

コメント

皮膚が伸びて乾燥してるのかなと思います。わたしはワセリンが効きました(^ ^)痒みも治まり、妊娠線も出来てません。
あと、妊娠線予防には体重管理の方が重要かなと思います。

• nico3o

nico3o

そーなんですね!?まだワセリン試した事がないので試してみたいと思います!
    体重管理…そーですよね…お正月もはさみグンと増えたので気をつけたいと思います(╥ω╥`)

• 1月4日
はじめてのママリ

痒みは前兆です!(;∀;)いまは乾燥してるのでいっぱい塗ったほうがいいです!◉_◉
うちはめっちゃ頑張ったのですが生まれてからお腹に発見しました…臨月のころが一番危険です(≧з≦)
クリームよりオイルがいいですよ!わたしはオイルのあとクリームにしてました!

• nico3o

nico3o

やっぱりそーなのですね…
    たっぷり塗りこみます(╥ω╥`)

オイルの後のクリーム!2重に保湿出来そうでいーですね(,,•﹏•,,)やってみます!

• 1月4日
egg

ついこの間初めて出来ました…
8ヶ月入ったその日でした、、

寝る前なかったのに起きてクリームぬろうとおもったら出来てました…

そして最近ものすごくかゆいです…掻いたらすべてが終わる気がして我慢してます(´・ω・`)
ズボンのゴムも妊娠線のところにあるのでなおさらかゆい(;´Д`)

ちなみに下っ腹左右にできてます(;´Д`)

• nico3o

nico3o

寝て起きてですか!!!!(゚Д゚)≡゚д゚)💦
    恐ろしい…

私もゴムの所、無性に痒いです😱
    もう少し念入りに保湿していこうと思います(╥ω╥`)

• 1月5日