※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

旦那の誕生日について!今のところ考えてるのはラッシュの柑橘系の石鹸生…

旦那の誕生日について!
今のところ考えてるのは
ラッシュの柑橘系の石鹸
生クリームダメなので(笑) モンブラン
のふたつ考えてます
ほかにこれいいよとかありますか?
シャツで ここのメーカーいいとかあったら教えてください!
ネックレスなどの小物系はほぼ渡してて(笑)
洋服などは渡してないので オススメありましたら教えてください!
また
いつもはサプライズ的なのしないのですが
簡単なサプライズしようかなとおもって
コンビニに行かせてる間に テーブルに
プレゼントなど おいて
祝うのはありですかね?(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

私はこれからの季節に向けて、ジェラートピケのルームウェア上下をプレゼントしました!

ありだと思います✨
サプライズ、きっと喜んでくれると思います☺️

  • はる

    はる

    ジェラートピケですか(๑° ꒳ °๑)
    男の人でも着るのですかね?

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    メンズのあげました☺️
    肌触り良くて、気持ち良い!と喜んでくれましたよ♪

    • 10月15日
ぴん

サイズわかるなら靴とかどうですか?

好みとかあるかもですが、靴なら服に合わせていろいろ使える気もします