※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

生後6ヶ月で1泊2日の旅行に行きます。オムツは何枚くらい持って行きま…

生後6ヶ月で1泊2日の旅行に行きます。オムツは何枚くらい持って行きますか?
いつもは昼間は布オムツのため、紙おむつが1日何枚くらい必要かわからず…
経験のある方、教えていただけると嬉しいです!

コメント

(ت)♪︎

うちは1日に7回ほど変えてます。
わたしだったら20枚くらい持っていくと思います!

• ママリ

ママリ

1日7回くらいなんですね!参考になりました!
    ありがとうございます😊

• 10月15日

手持ちで4枚ほど入れて置いて、大きいバッグに15枚ぐらい持っていきましたよ💡

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    20枚を、わけて持っていこうと思います!

• 10月15日
☆krn☆

車での旅行だったら、1袋そのまま持って行きました!
まだ6ヶ月だと多く見て1日10枚の計算で持って行きます。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    1日10枚で安心なんですね。20枚持っていこうと思います。

• 10月15日
ほたほた

この間一泊で行ってきましたが、10枚もあれば全然足りました😊

• ママリ

ママリ

10枚でも足りるんですね😳今回は余裕を持って持って行って次回以降に減らしてみようと思います!

• 10月15日
わ

つい最近行きました!
また来週も行きますが
1泊2日は20枚持っていってます(*˘︶˘*)
ただし車での移動で余裕のある場合はもう少し多めに持っていき向こうで買わないで良いようにしています!
基本的にはどこでも買うことが出来るのであまり心配せずですが…w

• ママリ

ママリ

クルマだったら使いかけのオムツそのまま持っていきたいところですが、電車なので極力荷物は少なくしたいですよね😳確かに足りなくなったら買い足せばいいですもんね!20枚持っていこうとおもいます☺️

• 10月15日
りんご

うちも日中布オムツで毎回変えるのが癖になっているので30枚くらい持っていきます。

• ママリ

ママリ

布おむつだとお世話のたびに替えるのがクセになりますよね☺️
    30枚あれば安心ですね。
    ありがとうございます!

• 10月15日