※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キ
妊活

タイミング法を取りたいと思って、妊娠しやすい日でどうやって計算しますか?教えてください。

タイミング法を取りたいと思って、妊娠しやすい日でどうやって計算しますか?教えてください。

コメント

かっちゃん

タイミング法を病院でみてもらい
1回で妊娠することができました😁✨
病院の方が確実だと思います☺

• キ

早速、コメントをいただきまして、ありがとうございます。
    そうですね〜病院のほうが確実ですね。自分で計算してたが失敗しました。笑

• 1月4日
かっちゃん

あたしも自分でタイミングとか
とってたけど授かれずだったので
病院いったらすぐ!でした🙌

• キ

おめでとう🌺ございます。

• 1月4日
桃もも

今回初めて排卵検査薬を使ってタイミングをとり、陽性反応が出ました(^-^)

• キ

良かったですね。おめでとう🌺ございます。

• 1月4日
ににす

私は半年ほど病院でタイミング指導してもらっていましたが全然ダメで…病院行くのが嫌になってきたので自分で排卵検査薬を使ってタイミングはかり始めたところ、慣れてきた3ヶ月後ぐらいに妊娠しました。
結果的には化学流産してしまいましたが、その後もまた排卵検査薬で2度妊娠しました。

ネットで1本100円以下の安い排卵検査薬が売ってるので、私はそれを使ってました!惜しみなく使えるし、使い慣れてくるといつが排卵か分かるので、オススメです!