※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
雑談・つぶやき

シングルです✨養育費もらってます、面会は月に1回でも入籍予定で妊娠中…

シングルです✨
養育費もらってます、面会は月に1回
でも入籍予定で妊娠中…安静指示が出てしまい、2ヶ月面会できてません💦それは元旦那も仕方ないねって言ってくれてるから怒ってないし問題じゃないんですが…。
実母が元旦那を嫌ってます(笑)
あいつは変態だわ、目付きがおかしい、子供になんかしてそう💦もうお金はいらないからって言って会わすのやめたら?とかたまに言います
なら代わりにお金くれって感じです。
しかも、養育費と面会は別だから養育費払わないからって面会拒否したら慰謝料発生するケースもあるし。
実際子供がなんかされてる感じもないです(笑)ただ想像?で言ってます(笑)
最近娘がお腹見せてー(笑)とか言ったりするので、あいつがあそこ見せてとか言ってるんだわとか💦めっちゃめんどくさいです(笑)

コメント