※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
その他の疑問

リカちゃんの服をハンドメイドして売ろうとおもいますが、どんなデザイ…

リカちゃんの服をハンドメイドして売ろうとおもいますが、どんなデザインが良いと思いますか?

雑誌に載ってるような流行りのデザインワイドパンツとかロングすかーとなど、売値は1000円ほどになります
女の子らしいワンピース、花柄やドットなどに、リボンやビーズレースなどあしらったもの、こちらはできるだけ安くて500円以内で、

またはゴージャスなドレス。2000円くらいはします。

どう思いますか?

コメント

ぐちこ

子ども目線で考えるなら女の子らしいやつですが、

買って与えるのはお母さんなのでお母さん目線だと、リアルな今時な服装や韓国子ども服的なこなれたくすみカラーの服が人気そうですね。

わたしはちょっとレトロな80sなワンピースとか、マリメッコやミナペルホネンみたいな模様とかの市販ではなかなか売ってなさそうなやつがほしいです(^^)

• あやこ

あやこ

回答ありがとうございます!売れてるのは可愛くて安いものなんですけど、売れてももうけ少ないと意味がないし、悩みます!

• 10月15日