※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

義理の親にビール券を送ったら怒られ、謝っても許してもらえず、車で4時間の距離に連れて行くよう言われて困っています。どうしたらいいでしょうか?

遠方に、義理の親が住んでいて、
無類のお酒好きなので、お金を少しもらったので内祝いでビール券を送りました。

すると、
怒りのメールが来て、
お父さんお酒やめたのしってる?知らないとは言わせないわよこんなの送ってきて常識ない、いますぐきなさい、とかいわれました。

やめたとか、私も旦那も知りませんでした。謝っても許してくれず、

子供がまだ、生まれて1ヶ月くらいなのに、車で4時間の距離のところに、私も連れてきなさいといわれてしまい、

また今度謝りに行きますといっても、縁切るの一点張りで疲れてしまいます。

帝王切開だったしフラフラだし、行きたくないのですが、こういういざこざに巻き込まれて母乳も出にくくなり、ストレスです。
皆様ならどうしますか?

コメント

まはまは

ほとぼりが冷めるのを待つのが一番だと思います💦💦
今は怒りで舞い上がって言ってる気がするので。。。

まー

行かないですし…気にもしないです…
聞いてもなかったことですし…
そんなに切れられるほどの悪いことをした気もしないので
孫に会いたいだけとか?

はじめてのママり🔰

怖いですね。更年期障害じゃないですか?
ぜひとも、縁切ってもらいたいです。

絶対行かなくていいです。

3kids

えー怖すぎます(笑)
旦那さんも知らないなら嫁のちえさんも知ってるわけないですよね🤣
4時間かかってその意味不明な説教うけるぐらいなら私は絶対行かないです。
ましてやお子さんもまだ小さいようですし。
縁切るならご自由にどうぞって感じです😂
行くなら旦那だけ行ってもらいます。
後からぐちぐち言われても無視ですね😵