※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Marumama
妊娠・出産

20w2dの検診で、男の子っぽいと言われました。女の子希望だったけど健康なら問題ないです。男の子っぽいけど実際女の子だった経験の方いますか?

今日20w2dの検診でした(^_^*)
エコーで断定はできないけど、男の子っぽいな〜と先生に言われました。
女の子希望してたのでちょっとがっかり…笑
健康ならどっちでもいいんですけどね☺️
エコー写真分かる方いたら教えてください♫
男の子っぽいと言われて実際女の子だったっていう方いらっしゃいますか?

コメント

りんたろすchan

膣が見えないので男の子っぽいかなーと思います^^;

しかし、24週くらいの検診ではまた変わる可能性はあると思うの、たのしみにしてるのもいいかと思います✨

  • Marumama

    Marumama

    やっぱりですかー!笑
    私も見れば見る程男の子かな…って思います。苦笑

    そうですね☺️
    楽しみにしてます!

    • 1月4日
ペンギン

まだ20週だから、もしかしたら先生はへその緒と間違ってる可能性もありますよ!笑
あまり早い時期だと、先生でもへその緒と区別が分からないそうです。

  • Marumama

    Marumama

    先生も20週だと性別見るの難しいとは言ってたんです( ˙o˙ )
    早く知りたくてうずうずします!笑

    • 1月4日
Sちゃん☆彡.。

男の子は小さな恋人みたいで可愛いですよ~🐤

  • Marumama

    Marumama

    産まれてみたら可愛くて仕方ないんでしょうね☺️💕

    • 1月4日
ま ゆ

私も今日20w2dで検診でした✨
今日こそは性別がわかるからと言われていたので楽しみにしていたのに、背中を向けていてお尻しか見えず結局分からずじまいでした💦💦💦
やっぱりこれくらいの週数になると性別も分かってくるようになりますよね?

  • Marumama

    Marumama

    同じぐらいですね💕
    私の主治医は20週でお股を広げてて、男の子だったら分かるって言ってましたよ☺️私は内診で男の子かもって言われました!

    • 1月5日
まひみこ

2日の日に20週2日の検診でした(^-^)
エコー一緒の感じです(^^)
うちも男の子です(*^.^*)

  • Marumama

    Marumama

    予定日近いですね☺️💕
    本当ですかぁ!何回見ても男の子にしか見えません!笑
    女の子欲しかったですー👶

    • 1月5日
  • まひみこ

    まひみこ

    私はどっちでも良かったんですが、旦那と長女は女の子がよかったみたいです(^-^)(笑)

    男の子も可愛いですよー♥

    • 1月5日
  • Marumama

    Marumama

    3人目の赤ちゃんなんですね👶💕
    男の子って身近にいないんですけど、産まれたら想像以上に可愛いんでしょうね(♡˙︶˙♡)
    女の子は2人目に期待します!笑

    • 1月5日
  • まひみこ

    まひみこ

    私はどっちかというと男の子しか可愛いです(笑)
    女の子は口が達者で毎日ケンカです(゜ロ゜;(笑)

    • 1月5日
  • Marumama

    Marumama

    男の子は素直って言いますもんね☺️
    楽しみです💕
    2人目は産み分け頑張ります!笑

    • 1月5日