※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねもっち
家族・旦那

2人目を出産して4ヶ月たつのですが、旦那とセックスしたのですが、私の…

2人目を出産して4ヶ月たつのですが、旦那とセックスしたのですが、私の穴が前のときよりキツくなってて旦那に痛いと言われました‪😭前戯とかして濡れるのですが、いざいれるとキツすぎて旦那の息子が痛くなるみたいです😫

心当たりは出産のとき切れて1人目、2人目と縫われたのでそれかな🤔?っと思います😓

同じような経験した方いますか😓?

どのように対処したか教えてください😌

コメント

deleted user

あたしの旦那もきつくて痛いって言ってました💦あたしもお股切られてて元の位置より長めに縫われてるからきつくなってるのかな?と思ってました💦笑

  • ねもっち

    ねもっち

    コメントありがとうございます!
    私も長めに縫われたのですかね😓

    このままだとレスになりそうです😭

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そんな事あるのかな?と思いながらもたぶん長めに縫われたんだろうなって思ってます😣💦

    あたしの友人はきついから痛いと言われて入れる前に手マンして少し広げてもらってたみたいです💦

    • 10月14日
  • ねもっち

    ねもっち

    先生によって長めに縫うんですかね🤔

    私も広げてもらうのですがやっぱりダメみたいです😂

    産後2回目なんですがキツいらしいです😂

    • 10月14日
ままままくらぼ

私も、痛いとは言われてませんが、キツくなっと言われています!

もし長めに縫われたとしてもそこはくっつかないと思いますよ?
それでくっつくなら穴という穴塞がりますよね^^;

知り合いがいうには、出産のせいで緊張してるらしいです!
あとは中の形が変わったとか!

優しいしてもらって、十分準備できてから、本番を迎えるようにすると少しは楽になると思います!

  • ねもっち

    ねもっち

    コメントありがとうございます!

    なるほど🤔
    確かに穴なくなってしまいますね😂

    2人産むやっぱり変わるんですね😵

    焦りは禁物ですね😓
    ゆっくりと準備してみます😁✌️

    • 10月15日
  • ままままくらぼ

    ままままくらぼ

    1人目の後も言われましたが、2人目産んでからも更にキツくなったと言われました!
    旦那はかなり良さそうですが、私からしてみれば、体制によっては奥まで来て痛いですけどね^^;

    何事にも焦りは禁物ですよね💦
    お互い楽しめるように、優しくして🖤って!笑

    • 10月15日
  • ねもっち

    ねもっち

    緩くなるとかは聞いたことあるのですがキツくなりますよね😓

    うちの旦那は良くないみたいで辛いです😭笑

    前戯とか時間かけてるんですけどまだダメみたいです😫

    • 10月15日
  • ままままくらぼ

    ままままくらぼ

    私も緩くなるの心配してて、それを知った旦那はコッソリ、大きくなる薬みたいなの飲んでたみたいです^^;
    変わってないと思いますけどね。笑

    キツくて痛いのは2人とも可哀想です💦
    前戯も時間かけてるのに…

    ねもっちさんは痛くないんですか??

    • 10月15日
  • ねもっち

    ねもっち

    やっぱり思いますよね笑
    旦那さん可愛いいですね😁

    私は全然痛くないです😌
    旦那だけが痛いみたいです😓

    • 10月15日
  • ままままくらぼ

    ままままくらぼ

    それを見つけた時は他にも色々とあったのでかなり浮気とか疑いましたが、恥ずかしそうに話してくれました^^;笑
    分かれば可愛いです。笑

    そーなんですかぁ。
    決定的な解決策のコメントでなくてごめんなさい。
    頑張って下さい✨

    • 10月15日
  • ねもっち

    ねもっち

    私もいっちゃんままさんみたく疑っちゃうかもしれないですね😅
    可愛い旦那さんですね〜😙💕

    そんなことないですよ〜!
    話しを聞いてもらえて気がラクになりました😊ありがとうございます⸜(*´꒳`*)⸝

    • 10月15日