※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびっこmama
雑談・つぶやき

新入社員が本当にぶっ飛んでいる、、、ビックマウスだし、何度も同じこ…

新入社員が本当にぶっ飛んでいる、、、
ビックマウスだし、何度も同じこと言わないとだし
指示待ち人間だし、店長に毎日何度もキレられるし
人の気持ち考えずものを言うし、
説教中スマホ見るし、それ注意しても見るし、、、

でも毎日仕事には来る
その神経だけはすごいと思うけど、
お願いだから辞めて欲しい。
もうこっちが疲れてしまったよ。

10年間、こんな後輩に出逢ったことがない。
10年間、後輩にこんに怒ったことない。

いじめてるわけじゃないのに、
ちゃんと育って欲しいのに。
自分が意地悪な人間に思えてくる、やつのせいで。

来週彼女が変わってますように(´•ω•̥`)

コメント

ママリ

凄いですね‼️笑
思わずコメントしてしまいました💦

説教中スマホって…
その行動が凄い💦💦

  • ちびっこmama

    ちびっこmama

    やっぱり凄いですよね‼️笑
    もはやこれは当たり前なのかな?
    って麻痺しそうです😭

    • 10月14日
M

そんな子いましたーwww
まぁ酷すぎて何度も話し合いして辞めちゃいましたけど😅

自分が意地悪な人間に思える…確かにそう思いました💦

  • ちびっこmama

    ちびっこmama

    いました!?
    やはり話し合うべきなんですよね😱
    私は美容師なんですが、
    美容師としてやって行けるのか?
    と尋ねても
    「あぁー。」でした。笑

    通常なら辞めないようにフォローに
    入る役割を担ってる私でさえ、
    もう諦めモードです🙏💦

    • 10月14日
チコちゃん

私も毎年新入社員が入ってくる度
自分の時ではありえない事ばかりしてくるので驚きです。
自分、年取ったなと思いますね笑

  • ちびっこmama

    ちびっこmama

    本当におっしゃる通りです!!
    え?え!?ん!?は?
    の連続です。
    悔しいですが、
    手に負えませんね、、、

    • 10月14日
みみ

そこまで酷いと発達障害なのかなって思いますね😫
人の気持ち考えない、何度も同じ事言わないといけない、指示待ち、ってのが夫(アスペ)と同じなので凄いイライラするのわかります💦
なんていうか、人間誰しも失敗はするけどその失敗の仕方のレベルが違うというか…

  • ちびっこmama

    ちびっこmama

    主人も同じこと言ってました!
    障害がある子なんじゃないか?と言われ、なんかそうなんかなと😫
    そうなんですよ!
    その子ひとりのせいで、お店の空気が最悪で、、、
    現場を知らないマネージャーに伝えても、優しくしてあげんと辞めてもらったら困るの一点張りです。
    本当にイライラですよね🤨

    • 10月15日